『画面オフできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65B1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B1PJA [65インチ]のオークション

OLED65B1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 6月 7日

  • OLED65B1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B1PJA [65インチ]のオークション

『画面オフできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

画面オフできますか?

2022/07/28 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B1PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:104件

CDをDVDレコーダーで聴く時に焼き付きが心配なので画面オフをしたいのですが、画面オフはできますでしょうか?
やり方を探したのですが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:24853524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/28 22:17(1年以上前)

持ってません。けど、出来るみたいですね。

操作ガイド
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w19/arib/Apps/w4.5_j03/j_jpn/index.html
から詳細設定に入って、
映像詳細設定・・・映像オフ
が書いて有ります。
(^_^)v

書込番号:24853583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/28 22:20(1年以上前)

端折りすぎました。

こちらの操作ガイドから入り日本語選択
https://torisetsu.biz/products/0000357533/

(^_^)v

書込番号:24853586

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/07/29 08:30(1年以上前)

>すらもりさん
こんにちは。

(リモコン)歯車ボタン → (画面で)縦3点ボタン → 映像設定 → 映像省エネ設定 → 映像オフ

で行けると思います。 

書込番号:24853934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2022/07/31 21:58(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
やはり映像の詳細設定にいっても
画面オフが無いんです。
画像設定で省エネはあるんですけど、省エネになるだけです。
画面オフという文字がどこにも出ないんです。

書込番号:24857852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/01 06:28(1年以上前)

う〜ん、出来ないんですか?!仕方ないですね。

後は電源オフでのリセットを試すか、ソフトウェアの更新を試すかですね。
その前にサポートに連絡して教えを請うかです。

私にはこれくらいしか思いつきません。
<(_ _)>

書込番号:24858222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2022/08/01 19:29(1年以上前)

早速、サポートセンターに問い合わせしました

リモコンの設定→OLDケア→デバイスのセルフケア→映像省エネ設定→映像オフ

で出来ました!
皆様、ありがとうございました( ^∀^)

書込番号:24859163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/08/01 19:34(1年以上前)

>すらもりさん
うちにも古いOLEDC6Pがあるのですが、B1でうまく行って(テレビに機能があって)よかったです。

LGサイトにアップされてるマニュアルと、実機メニューがあってないことが結構あるんですよねー。

この度はお役に立てませんですみません。

書込番号:24859172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2022/08/02 11:12(1年以上前)

いえいえ、とんでもないです。
いつも助けて頂きありがとうございます。

うちもC7があって、映像設定から入れば
簡単に出来てたので、同じメーカーなのに出来ない!と焦りました。

でもかなり画面オフが面倒くさいです。
ショートカット機能とかあれば良いのに。

書込番号:24859954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/08/02 11:58(1年以上前)

>すらもりさん
>>ショートカット機能とかあれば良いのに。

できるかわかりませんが、一応操作ガイドのP.66にクイック設定項目の追加や削除ができると書いてあります。
追加したい項目で一度ホイールボタンを押して、再度ホイールボタンを長押しとか。。

操作ガイドは下記からDL可能です。日本語zipファイルの方です。解凍するとpdfが出てきます。
https://www.lg.com/jp/support/manuals

書込番号:24860012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65B1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLED55B1PJAとLX900 3 2022/12/24 18:19:04
映像の設定について教えてください。 5 2022/09/28 17:30:14
画面オフできますか? 9 2022/08/02 11:58:43
購入時期か? 4 2022/07/27 17:02:06
65型、プライムデー特価 0 2022/07/12 12:44:59
どちらがいいでしょうか 0 2022/06/28 19:09:21
OLED55G1PJAとOLED55B1PJA 3 2022/06/10 4:33:19
特定番組の字幕表示 4 2022/04/22 16:28:39
画質について 10 2022/04/04 14:55:35
Amazonセール 0 2022/01/03 22:29:16

「LGエレクトロニクス > OLED65B1PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B1PJA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 6月 7日

OLED65B1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング