rx6650xtとi5 12400Fでファンも付属しているものだけでは灼熱地獄になりますか?
書込番号:25043296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
また、玄人志向のKRPW-L5-500Wの電源は入りますか?
書込番号:25043304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応、入るし、剛性感のないケースに安定性が疑わしいケースに電源にシビアなグラボですか。。。
まあ、熱に関しては割とこもりやすいかもしれないし、電源は不安定になるかもしれないですね・
個人的には動作に不安なパーツで安く組むというところを見てる感じはしますが、それも経験なので、動作はするとは思いますよ。
熱に関しては別に、付属クーラーはついてるんだから使ってみて、だめなら買えばいいわけで、やってから考えてもいいと思いますよ。
安定性は。。。どうだろう、Lシリーズは個人的には2度と見たくない電源だけど、まあ、BKなら許せないこともないけど
書込番号:25043318
0点
CPU・・・・ 80W程度
GPU・・・・175W 辺り
このくらいなら、気にすることはないでしょう。
ただし、その電源は私なら絶対に買いません。
書込番号:25043319
0点
>>また、玄人志向のKRPW-L5-500Wの電源は入りますか?
ATX規格の電源が収まるように設計されています。
書込番号:25043320
0点
最低ラインで買うなら、この4機種かな。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001494289_K0001452650_K0001307722_K0001026570&pd_ctg=0590
書込番号:25043326
0点
どうしても熱が籠るような時はファン追加したり背面ファンを強化すればいいと思いますが
剛性的に高速回転時や軸ブレした時の振動音がちょっと心配ですね
書込番号:25043337
0点
ケースの仕様で長さは140mmって記載があるので140mmまでの電源なら入ります。
ATXだから全部入る訳ではないように思いますが。。。
まあ、L5は140mmだから入るとは思いますが。。。
ただ、自分もその電源は絶対に買わないけど
書込番号:25043338
0点
レビューを見てもぺらぺらだから、あんまりファン増やすと共振はするでしょうね。
まあ、自分はそもそもIOブラケットが切り取りなので買いませんが。。。
ペラペラで上電源だからさらに心配でもあるんだけど
書込番号:25043345
0点
安いケースで負荷のかかる作業をしたいのなら、Versa H17の方が無難だと思います。どちらのケースを使うにしてもFANの増設は必須でしょう。
書込番号:25043358
0点
>Pizzatomatoさん
主の質問とは別問題ですが。
●ZALMAN のPCケース・・・。今回話題のケースでは無いけれど、何種類か使ったけど、どれも 造りもちゃちいし、精度も悪かったです。
●玄人志向のその価格帯の電源ユニットは、使用するマザーボードによって CPUへの給電ケーブルの長さが不足して(裏配線)、エクステンションケーブルを別途購入しなくてはならなくなって、それ位なら、別メーカーのを購入すればよかった という経験を何度かしました。
書込番号:25043403
0点
皆さんご意見ありがとうございました!
書込番号:25043436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/13 16:16:02 | |
| 0 | 2025/06/08 10:03:06 | |
| 10 | 2025/02/20 0:43:10 | |
| 1 | 2025/02/08 20:22:42 | |
| 12 | 2024/05/09 9:58:27 | |
| 0 | 2024/04/17 2:10:12 | |
| 1 | 2023/12/22 23:01:41 | |
| 4 | 2023/12/19 22:17:27 | |
| 4 | 2023/08/05 8:08:07 | |
| 6 | 2023/05/21 20:23:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








