『乾燥機能』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

穴なし槽 ES-TX8F

  • ステンレス穴なし槽で黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる8kgタイプの縦型洗濯乾燥機。効率よく乾燥できる「ヒーターセンサー乾燥」を採用。
  • 巻き上げ水流による「もみ洗い&こすり洗い」のW効果で頑固な汚れもすっきり。投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。
  • 襟汚れなどを落とす「ガンコつけおきコース」や、「サッと予洗いコース」「10分洗濯コース」「おしゃれ着コース」「シワ抑えコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-TX8F の後に発売された製品穴なし槽 ES-TX8Fと穴なし槽 ES-TX8Gを比較する

穴なし槽 ES-TX8G

穴なし槽 ES-TX8G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-TX8Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX8Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのオークション

穴なし槽 ES-TX8Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 穴なし槽 ES-TX8Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX8Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのオークション

『乾燥機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-TX8F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-TX8Fを新規書き込み穴なし槽 ES-TX8Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥機能

2022/09/06 22:31(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F

スレ主 hirarakoさん
クチコミ投稿数:11件

乾燥機能を利用している方いらっしゃいましたら、乾き具合など教えてください

よろしくお願いします

書込番号:24911581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/07 00:01(1年以上前)

縦型での乾燥付き機種は、メーカーによっては同社のドラム式より電気を使って、乾燥の効果を上げている物があったりします。
しかし、構造的に洗濯物が乾燥時下側に下がるので、温かい空気が洗濯物に入り込みにくいです。
洗濯物を減らすか、時間を伸ばすことになるでしょう。
乾燥重視ならドラム式にするか、別に乾燥機を買ったほうがいいでしょう。

書込番号:24911691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:25件 穴なし槽 ES-TX8Fのオーナー穴なし槽 ES-TX8Fの満足度4

2022/09/07 07:33(1年以上前)

>hirarakoさん

ヘビーユーザーではありませんが、普通に乾いてますよ。
通常、外干しで雨の日も部屋に乾燥機あるのでそれを使います。その際、バスタオルを30分とか乾燥機かけることが時々。
全て乾燥させることはマレですが乾いてなくて困ったことはありません。
乾燥をヘビーに使いたいのであれば
>MiEVさん
仰るように乾燥の電気コスト安いドラム式が宜しいのでは?

書込番号:24911831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirarakoさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/07 10:22(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
>MiEVさん

コメントありがとうございます

私も乾燥機、すごく良いかなと思います

しかし、防水パン内幅56cm、外形幅61cm
で、ドラム・乾燥機の幅が殆ど60cmオーバーで無理だなといった感じです(T^T)

乾燥機能が欲しいとなると、この機種のような縦型乾燥一択っぽいです

この機種以外で、乾燥重視のオススメがあれば、教えて頂けますでしょうか

書込番号:24912001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/07 11:05(1年以上前)

>hirarakoさん
環境に合ったサイズは各社さんが色々なバリーエーションがありますのでなんとも申し上げることはできませんが、私は洗濯環境に対して1番楽で子供たちに家事が簡単でないことが伝わる事を前提として選定をしています。

不遜に聞こえたらたら大変申し訳ございません。
結局は、ご自分の環境で基本の家事力をどれだけ高められて洗濯機にマッチングしやすいかが肝と勝手に思っています。

蛇足ですが、どこのメーカーが良いとか私は拘りはありません。その時その瞬間に必要充分条件を満たせばどこでも良いです。

書込番号:24912042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/09/07 13:27(1年以上前)

>hirarakoさん
今なら家電量販店で125000円から130000円で購入出来ますがアクアのドラムはダメなんですか?

総外形寸法(排水ホース含む)幅595×奥行685※7×高さ943(mm)

https://aqua-has.com/laundry/product/aqw05/DX12M/

書込番号:24912211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirarakoさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/07 22:15(1年以上前)

私も家事についての向き合い方を考えてみようと思います

そのコンセプトで、選べば買って良かったになりますね

勉強になりました

書込番号:24912905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirarakoさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/07 22:20(1年以上前)

これなら入りそうです

旧三洋の中国メーカーで少し気になりますが、クチコミレビューも賛否色々で、一概に「日本メーカー>中国メーカー」と言うわけではないですね

でも心配なので、長期保証を視野に地元のK'sに行ってみようと思います

ありがとうございます

書込番号:24912913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能 7 2022/09/07 22:20:07
層の内側のゴム 7 2022/03/20 22:25:44
シャープ悪過ぎ 9 2025/03/02 21:39:26
前機種との違い 3 2021/09/27 22:22:08

「シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-TX8F
シャープ

穴なし槽 ES-TX8F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

穴なし槽 ES-TX8Fをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング