『購入を検討していますが…』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+382円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:+382円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討していますが…

2022/02/21 13:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 +ヨシノさん
クチコミ投稿数:2件


wf-1000xm4 の購入を検討しているのですが、ここの口コミを見ていると 接触不良が起きたとか、片方だけ音が小さいなどの不具合が多く見られます。
このような不具合の口コミが多く見られるのは 普通にこの機種に不具合が多いからでしょうか?
もしくは、この機種がいいと思ってもただ単に口コミをする人が少ないだけなのでしょうか…。
もし前者の場合は購入しようか迷ってしまいます ._.

書込番号:24612156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2022/02/21 13:11(1年以上前)

いくつかワイヤレスイヤホンを使用してきた上で、このモデルは良いと思いますよ。
例えば人混みなどで絶対に途切れないというものではないですが、途切れたほうのイヤホンを耳から外し、2〜3秒待って取り付ければ通信は回復します。
少なくとも前モデルのXM3より改善されています。
人それぞれかもしれませんが、普段使いで不快になることはないです。

書込番号:24612170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/21 13:25(1年以上前)

使用して不具合にあった人が此所で愚痴をはく!
調子良い場合は愚痴は言わない、良いですよと口コミする。
sonyは販売数量が多いから、それだけ不具合報告が多い。
実際の不具合件数はsonyにしか判らない。
少なくても此所の口コミだけでは判らない!!

但し、モノによってはアタリ・ハズレが有ることは覚悟しておかなければならない。

じゃぁ、アンタなら買うかと問われれば、欲しいなら買うと答える。
(^_^)v

書込番号:24612198

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/21 13:36(1年以上前)

>+ヨシノさん
自分に当てはめて考えてみてください。
不具合発生した。困る。
普通に使える。素晴らしい。
どちらの場合に、書き込みますか?

書込番号:24612220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/21 13:53(1年以上前)

済みません、訂正します。

>但し、モノによってはアタリ・ハズレが有ることは覚悟しておかなければならない。
但し、どんなモノにもアタリ・ハズレが有るので、覚悟はしておかなければならない。

<(_ _)>

書込番号:24612250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/02/21 13:55(1年以上前)

>+ヨシノさん
こんにちは

ここだけなのかもしれませんが

全体的にソニーの高評価の書き込みは 売れ行き台数が多い割には

少ないですね。

ヘッドフォンにあまり詳しくない私でも、この製品の発売前当初からの期待度は大きかったと思います。

販売台数が多いと たまには 不良品もあるでしょうから、そこは運もあるでしょうねえ。

書込番号:24612253

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/02/21 15:13(1年以上前)

不具合が多いから不具合の書き込みが多いのではなく、
不具合がなければここに書き込む理由が少ないのです。
不具合なくて、「不具合ありません」と書き込む人は少ないでしょう。

書込番号:24612390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/02/21 15:34(1年以上前)

まだ買ってもないのに
不具合の心配しても仕方ありません
それよりスマホと接続した時の音には期待出来ないので、そちらの方ががっかりするかもしれません。

書込番号:24612422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 +ヨシノさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/21 15:40(1年以上前)

スマホと接続せずに聞く方法があるのですか?
検討していながらあまり知らなくてすみません…
よろしければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24612435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/02/21 15:49(1年以上前)

パソコンでもブルートゥースがあれば
音楽や動画の音声が楽しめます
もし音にこだわるなら
このイヤホン買うより
ソニーのウォークマンがオススメです
私はソニーのZX507使ってますし
イヤホンもMX4使ってます
私はスマホはXPERIA5Uを使ってましたが
ソニーのウォークマンを試聴したら
スマホでは音楽を聴かなくなりましたよ
3万円ほどで買えるウォークマンもあります

書込番号:24612449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2022/02/22 12:10(1年以上前)

XM4は持ってないですが確かに口コミには困った時に大抵スレッド投稿します、返信はそれに限らないですが。
逆にレビューは良好な物を投稿してます。正直マイナス点だけを述べて評価1でレビューする人は性格もそういう人なんだろうって思ってますね。

書込番号:24613940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング