『SDカード 128GB』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

SUPER NIGHT Y-400di

  • スマートフォン連動前後2カメラドライブレコーダー。後方からのあおり運転を検知すると自動で本機に映像記録/警告、スマホにも映像を自動保存できる。
  • リアカメラにも画像処理エンジンを搭載し、Ethernet規格のデジタル伝送で劣化のないクリアな後方映像を実現。
  • フロント・リアに高感度センサー「STARVIS」を搭載し、夜間も鮮明に映像を記録。フロント・リアともにブラケット一体型でスマートに取り付けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 駐車監視機能:オプション SUPER NIGHT Y-400diのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT Y-400diの価格比較
  • SUPER NIGHT Y-400diのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT Y-400diのレビュー
  • SUPER NIGHT Y-400diのクチコミ
  • SUPER NIGHT Y-400diの画像・動画
  • SUPER NIGHT Y-400diのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT Y-400diのオークション

SUPER NIGHT Y-400diユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • SUPER NIGHT Y-400diの価格比較
  • SUPER NIGHT Y-400diのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT Y-400diのレビュー
  • SUPER NIGHT Y-400diのクチコミ
  • SUPER NIGHT Y-400diの画像・動画
  • SUPER NIGHT Y-400diのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT Y-400diのオークション

『SDカード 128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT Y-400di」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT Y-400diを新規書き込みSUPER NIGHT Y-400diをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード 128GB

2023/01/20 09:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT Y-400di

スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

本機(快適に)使用してます。

ただ、SDカードの最大適用記載がが64GB。
表示に従って64GBを使用中ですが、せっかく撮るなら最高画質・・・という事で
設定しているのですが、1ファイル(30秒)が66MB(前後では倍)を使用する為
64GBはあっという間に書き換えが繰り返されます。
※駐車監視をONにしていると顕著です。

そこで、128GBを購入して試してみようと思ってるのですが
もし実際に試してみた人が居ればと思い書き込んでおります。

もし、経験された方いらっしゃいましたら情報を教えて頂きたいです!!

書込番号:25105252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/20 10:34(1年以上前)

>kozy.comさん
こんにちは。
下記laboonのレビューに256GBが使用できたとの記載があります。ご参考まで。
まあSDカードなのでばらつきや相性はあるでしょうが試す価値は大いにあるかと。

https://car-accessory-news.com/y-400di/#toc23

書込番号:25105307

ナイスクチコミ!2


スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

2023/01/20 11:00(1年以上前)

>プローヴァさん
早速の情報有難うございます。

本機仕様書には「16〜64GB」との記載だったんですけど
この記事を見るとそもそも128GBもサポートされている書き方ですね。
更に256GBまで可能との情報も見てしまうと
256GBの挑戦もしてみたくなってしまいました!

確かにSDカードって相性とかあるので気にはなりますが
他でも使えますし挑戦してみます!!

書込番号:25105331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/20 14:34(1年以上前)

>kozy.comさん
容量大きい方が原理的に書き換え寿命は長く見える様になるので、その方がいいと思います。

書込番号:25105582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤシ印さん
クチコミ投稿数:26件

2025/09/16 12:59(3ヶ月以上前)

いつかこのスレに辿り着く人のために書き残しておきます。
SanDisk High Endurance 256GB 問題なく認識しました。

書込番号:26291749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > SUPER NIGHT Y-400di」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 128GB 4 2025/09/16 12:59:13
モニター不要ですよね? 16 2022/09/23 20:37:30
これを装着して初高速道路を運転 2 2021/11/28 0:22:06

「ユピテル > SUPER NIGHT Y-400di」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT Y-400di
ユピテル

SUPER NIGHT Y-400di

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

SUPER NIGHT Y-400diをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング