『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Reserve R200 [ブラック ペア]

  • フルボディのサウンドとクリーンでタイトな低音を実現するブックシェルフスピーカー。Hi-Res Audio認証を取得している。
  • 6.5型タービンコーン・ミッド/ウーハー、1型ピナクル・リングラジエーター・ツイーター、「X-Port」を搭載し、明瞭なアメリカンHi-Fiサウンドを再現。
  • 独自の「X-Port」は、固有音フィルター(Eigentone Filter)を搭載し、ひずみのない豊かな低音を実現する。
最安価格(税込):

¥79,946

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,946

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,946¥93,060 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥103,400

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY Reserve R200 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserve R200 [ブラック ペア]の価格比較
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のレビュー
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のクチコミ
  • Reserve R200 [ブラック ペア]の画像・動画
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のオークション

Reserve R200 [ブラック ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥79,946 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Reserve R200 [ブラック ペア]の価格比較
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のレビュー
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のクチコミ
  • Reserve R200 [ブラック ペア]の画像・動画
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Reserve R200 [ブラック ペア]のオークション

『スピーカースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserve R200 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Reserve R200 [ブラック ペア]を新規書き込みReserve R200 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンド

2022/12/15 14:38(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Reserve R200 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:47件

本機に合うスピーカースタンドのおすすめがあればお願いします。

書込番号:25054320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/12/15 16:12(1年以上前)

>デノンくんさん こんにちは

いいスピーカーお求めですね、スピーカー自体がタービンコーンで補強されていますし、樫木や金属製のスタンドが合うのではないでしょうか。
https://jp.polkaudio.com/shop/polkaudio-bookshelfspeakers/r200
一例ですが、B&WのSTAV24S2なら、ペア約2万円、金属のTAOCは少し天板サイズコンパクトですが、ペアでは約4万ですかね。

書込番号:25054427

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2022/12/15 17:23(1年以上前)

>デノンくんさん
こんにちは

リスニングポイントの 耳の高さと ツィーターを合わせる必要があるので、

この情報だけでは、スタンドは決まってこないと思います。

一応 木製の重いものが良いとはされておりますが。

書込番号:25054510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/12/15 19:37(1年以上前)

>里いもさん

さっそくご教示いただきありがとうございます。
安くて良さそうですね。
ただ落下が心配ですが、そのあたりは大丈夫でしょうか?

書込番号:25054693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2022/12/15 19:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

>>一応 木製の重いものが良いとはされておりますが。

木製のスタンドで良いものは何でしょうか?
これといったものがあればお願いします。

書込番号:25054695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/12/15 19:45(1年以上前)

>デノンくんさん

落下が気になりますが、B&WにはSPの底面とねじ止めする穴が開いています。

SPへネジ穴が無い場合は、荷造り用のベルトで締めるのがいいでしょう。
ベルトはプラスチックのものから綿などのものまで各種出ています。

書込番号:25054699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/15 23:44(1年以上前)

人が乗っても問題ない頑丈な物
他人に見せて自慢するわけではない場合はこれ

https://store.ponparemall.com/kaguto/goods/vge-02fd/

材質はラバーウッドで桐・檜・杉などがあるかも
SPとの間に10円硬貨、木片、ナット類を置き浮かせます

書込番号:25055018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/12/16 10:48(1年以上前)

まだ本機を購入するかはわかりませんが、STAV24S2が安くて無難そうなので、購入した場合はそれにしようと思います。

書込番号:25055359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2022/12/18 09:08(1年以上前)

こんにちは

小型スピーカーにとって結構大事になるのが、スタンドですね。私も過去数十種やってきました。
まず予算となりますが、今後も小型機を買い換えたりして遊ぼうとされるなら少し良いものを購入しておくことをオススメします。
良いものとは何か、となりますが、私は重さと思ってます。
今回のポークは一本8キロ以上ありますから、重めのスピーカーに入ります。木製や安価なスタンドにはそれ自体5、6キロしかないものも沢山ありますが、共振での締まり不足がでやすいです。

スタンドに何万もかかるならタワーにしておけばよかった、これは考え方で小型は小型の鳴りかたの良さがあり、タワー型と比較しない方が良いと思います。

さて結論としてコストパフォーマンスでは里いもさんもオススメのB &W STAV 、先を見越してですと、TAOC の重さ一本10キロ以上のタイプはいいです。
クリプトンのSD 1も基本木製ですが使えると思います。
別件ながら先日B &W の試聴会の際、DENONの方に小型スピーカー用の良いスタンドを設定すべきと話しました。一応STAV かありますが、思いの外メーカーはちゃんとしたスタンドを用意してくれてるところは少ないです。小型は何かの上に置いて使う的な思慮不足感がありますね。
高価ながらサウンドアンカー製もかなり安心です。
一生使えます。

書込番号:25058211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Reserve R200 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用意する物 27 2025/07/01 18:41:40
こもって聴こえる 16 2024/12/16 8:35:27
R100との違い 5 2024/12/12 13:58:48
外装の材質は? 4 2023/12/07 14:30:57
センタースピーカー 92 2023/12/16 17:27:13
安くて良いSPスタンド 32 2023/11/24 9:43:49
新規リビングのAV環境の構築について 52 2023/08/13 13:25:57
楽天で 0 2023/07/20 10:17:29
スピーカースタンド 9 2022/12/18 9:08:28

「Polk Audio > Reserve R200 [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserve R200 [ブラック ペア]
Polk Audio

Reserve R200 [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥79,946発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Reserve R200 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング