『アンプとの相性』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Reserve R500 [ブラウン 単品]

  • 汎用性の高いコンパクトなフロアスタンディングスピーカー。「ピナクル・リングラジエーター」が幅広いスイートスポットを確保し、不要な共振を解消。
  • 5.25型・タービンコーンにより、細部まで聞き取りやすく、スムーズできめ細やかな中音域と余裕のある低音を実現している。
  • 特許を取得した「X-Port」は固有音フィルター(Eigentone Filter)を搭載し、ひずみのない豊かな低音を実現。「Hi-Res Audio」認証を取得。
最安価格(税込):

¥52,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,290¥69,300 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 WAY:2WAY Reserve R500 [ブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserve R500 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のオークション

Reserve R500 [ブラウン 単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥52,290 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Reserve R500 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R500 [ブラウン 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Reserve R500 [ブラウン 単品]

『アンプとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserve R500 [ブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
Reserve R500 [ブラウン 単品]を新規書き込みReserve R500 [ブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとの相性

2024/05/19 20:02(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Reserve R500 [ブラウン 単品]

スレ主 deku03さん
クチコミ投稿数:20件

現在、R500をAVR-X1800Hで動かそうと検討しています。
このアンプで将来的に同社のスピーカー(イネーブルドとサラウンドバックにブックシェルフを想定です)を用いて5.1.2chあるいはセンターを無しにして4.1.2chのサラウンドを構築したいと思っています。
このような構成の場合、パワー不足になってしまうでしょうか?
パワー不足を感じる可能性があり、バイアンプをするとその感じは少なくなるとの声も一部あったので、有識者の方から意見をお聞きしたいです。
avr-x2800hは予算オーバーであり、初めての導入なので、将来的にいいものをと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:25741045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/05/20 00:01(1年以上前)

>deku03さん
こんばんは
X1800Hでパワー不足に感じる様なことはありません。
通常チャンネルあたり数Wも入れられれば十二分に大きな音が出せます。マルチチャンネルと言っても、全チャンネルがのべつまくなし、なんらかの音が出ているわけでなく、メインで音が出てるのはフロントLRですね。

他のチャンネルは補助的に必要な時だけなる感じなので、AVアンプでも十分事足りますし、パワー不足はありません。

より上位のアンプになると、突然出る破裂音などがより大きく聞こえたりしますが、これは電源部に余裕があるから杞憂な爆音に余裕で答えられるわけです。まあ値段が高い分その程度の差は感じられますね。

ボリューム回しきっても音が小さいみたいなことは起こりませんのでご心配なく。

書込番号:25741297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2024/05/20 12:59(1年以上前)

deku03さん

>パワー不足になってしまうでしょうか?

R500:推奨アンプ出力25 - 200W
AVR-X1800H:175W 7ch

足りてますね。

>avr-x2800hは予算オーバーであり、
初めての導入なので、将来的にいいものをと

AVアンプは規格が変わるので、
高価なものでも買い替え発生
5年後買い替えで考えた方がよいです
一生物なんてものではなく、消費材のたぐい

AVはスピーカーの数が効くので、
アトモスなら天井4chで予算オーバーの方が
よいと思います。
バイアンプなんて、効果から考えたら
ずっとその先では
バケツの用な大型スピーカーとかなら
バイアンプが効きそうですが

書込番号:25741709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 deku03さん
クチコミ投稿数:20件

2024/05/20 13:09(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。
今後も良いオーディオ生活を楽しみたいと思います。>あいによしさん
>プローヴァさん

書込番号:25741716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2024/05/20 14:27(1年以上前)

屋外や大ホールとかで使うのでなく、一般的な家庭の屋内使用なら、アンプの出力は20Wもあれば事足りると思いますよ。

書込番号:25741782

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Reserve R500 [ブラウン 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R600との比較 32 2025/08/12 22:29:34
アンプとの相性 4 2024/05/20 14:27:29
R500 ES60 ES55 6 2023/10/12 21:55:09

「Polk Audio > Reserve R500 [ブラウン 単品]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserve R500 [ブラウン 単品]
Polk Audio

Reserve R500 [ブラウン 単品]

最安価格(税込):¥52,290発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Reserve R500 [ブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング