『オーラ マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーラ マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4978件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

標準

オーラ マイナーチェンジ情報

2023/11/04 10:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ

クチコミ投稿数:465件

ノートオーラが12月にマイナーチェンジするらしいです。
「セレナ」や「デイズ」の様なV字型のグリルとそれに組み込まれるヘッドライトになるそうです。

個人的には微妙な感じです。

https://car-repo.jp/blog-entry-2023-nissan-note-aura.html

書込番号:25490730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/04 14:57(1年以上前)

〇〇の一つ覚え…

書込番号:25491073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:465件

2023/11/04 18:29(1年以上前)

マツダの様にブランドイメージを統一したいのでしょう。

今回ノートもオーラと同様デジタルVモーショングリル、フロントとリアのバンパーがボディ同色になるそうです。

オーラが売れなくなる、というよりノートで十分じゃんで事実上の値下げになるのかな?。

書込番号:25491336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/05 11:04(1年以上前)

不評なセレナ顔になるのか、終わったな。

書込番号:25492226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2023/11/08 12:12(1年以上前)

ディーラー確認しました。
今回のマイナーチェンジはノートのみで、オーラは6月以降になるようです。

書込番号:25496560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:465件

2023/11/08 12:27(1年以上前)

>HidesanSapporoさん
情報ありがとうございます。

これで来年のオーラマイナーチェンジでは、不評のデジタルVモーショングリルは採用しない感じになりそう。

そしてデザインの良い悪いは置いといて、ノートはオーラより派手系になりそうです。

書込番号:25496576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/12 09:24(1年以上前)

オーラのベースなんだからノートが変わるならいずれは同じ顔で出るでしょう。

書込番号:25502151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件

2023/11/13 06:29(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

現在のオーラとノートはグリルやデイライト、ウインカーなど顔が違いますから、差別化の為に変えると思います。

書込番号:25503375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HakoHappyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 21:56(1年以上前)

マイナーチェンジでノートのオーテックバージョンはオーラベースになるみたいです。

書込番号:25532807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/16 17:41(1年以上前)

>ゴルゴ7.5さん
最近の情報ではノートと同じ方向のグリルっぽいね。

〉現在のオーラとノートはグリルやデイライト、ウインカーなど顔が違いますから、差別化の為に変えると思います。

微小な意匠の違いなだけで基本骨格は同じなんだから、ノアとヴォクシーくらい違うならまだしも初代の86とBRZよりも違いは少なく、オーラの事を知らない人は区別付かないよ。

なので新しい顔は同じ方向性の顔なのでしょう。

書込番号:25548445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2023/12/17 19:17(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

確かに現行のオーラもノートもVモーショングリルなのだから、マイナー後もデジタルVモーションはたぶん一緒ですね。
でも現行で前後のデザインがかなり違い差別化しているので、どれだけ変化させてくるかが見ものです。

書込番号:25550035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/22 10:17(1年以上前)

〉現行で前後のデザインがかなり違い差別化しているので、どれだけ変化させてくるかが見ものです。

前期ですら素人目には区別つかない車同士ですから劇的な違いは無いでしょう。

書込番号:25555717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件

2023/12/22 18:47(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>前期ですら素人目には区別つかない車同士ですから劇的な違いは無いでしょう

劇的な違いは求めません。
車名もノートオーラですし。

わかる人にわかれば満足です。

書込番号:25556254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2023/12/22 18:50(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ちなみにノアとヴォクシーの違い
私には わかりません。

書込番号:25556261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件

2024/04/22 22:58(1年以上前)

マイナーチェンジの画像を見せてもらえました。

セレナのデジタルVモーションとは違い、新型キャシュカイに近い感じでした。

添付の画像は新型キャシュカイです。

書込番号:25710540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,799物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング