『ストレス溜まります』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 1 SoftBank

ライカ全面監修のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月16日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストレス溜まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 1 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ストレス溜まります

2024/03/17 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank

スレ主 火ものさん
クチコミ投稿数:1件 LEITZ PHONE 1 SoftBankのオーナーLEITZ PHONE 1 SoftBankの満足度1

ショップの店員おススメで買ってみたら大後悔でした。
店員のいう事を信じないで、口コミを見るべきだと学習しました。高い授業料になりました。

カメラ、センサーが1型で引き延ばしても綺麗、超広角になるので建物内や山の風景などではその力を発揮します。
が、それだけです。これでライカさんがOKを出したのが信じられませんね。

まず、色がおかしいです。青空はある程度はよく映りますが、それさえも気まぐれです。
暖色系は全滅。言い方は悪いですが、呆れるレベルです。夕日・朝日なんて、一昔前の安価コンデジよりも酷い。
そして、大きなセンサーを無理やり詰め込んだせいで、ピントが合わない。これも一昔前のコンデジよりも酷い。

カメラもダメダメなのに、スマホとしてもダメ。SHAPさん、お節介が多すぎて、いちいちウザいです。使い心地が良くありません。
バッテリー、すぐ加熱するので、5〜9月はカメラは使えないです。話にならない。

ブランドマニア以外にはお勧めできません。ストレス溜まります。

書込番号:25664464

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/17 22:24(1年以上前)

作例を挙げてくれれば参考になりますが。
サムスンスナドラは、熱持つと評判悪いですね。
あと、lineのアプリ入れてると、マシマシでスマホが熱くなるような、ならないような。

書込番号:25664484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/17 23:59(1年以上前)

機種不明

御輿来海岸 motorola edge 40

>火ものさん

高い授業料でしたね。
たぶんMNP25500円のGoogle Pixel 7aや、MNP32800円のmotorola edge 40の方が綺麗に撮れますよ。

ちなみに、motorola edge 40のセンサーは1/1.5型、レンズはF1.4。

書込番号:25664589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/18 05:25(1年以上前)

>火ものさん
3年前の評判が悪いR6ですからね。
レビューを見ると、R6は、アップデートで多少ましになったようですが。
R8 Proでかなり改善されたようですが、R9 Proに期待します。

https://www.mobile-com.net/aquosr6-feeling/

https://www.mobile-com.net/aquosr8pro-feeling/

書込番号:25664665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 1 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 1 SoftBank

発売日:2021年 7月16日

LEITZ PHONE 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング