『雑音が入る』のクチコミ掲示板

2021年 8月11日 発売

Beats Studio Buds

  • ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。独自のアコースティックプラットフォームにより、パワフルでバランスにすぐれたサウンドを実現。
  • アクティブノイズキャンセリング(ANC)が継続的に不要な周囲の音を遮断。周囲の状況を把握する必要がある場合は外部音取り込みモードに切り替える。
  • 最大8時間の再生が可能で、2回分の充電が可能なポケットサイズの充電ケースを使用すると、合計で最大24時間再生可能。急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥9,800 サンセットピンク[サンセットピンク]

(前週比:-4,886円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,800 サンセットピンク[サンセットピンク]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥21,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Beats Studio Budsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beats Studio Budsの価格比較
  • Beats Studio Budsのスペック・仕様
  • Beats Studio Budsのレビュー
  • Beats Studio Budsのクチコミ
  • Beats Studio Budsの画像・動画
  • Beats Studio Budsのピックアップリスト
  • Beats Studio Budsのオークション

Beats Studio Budsビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥9,800 [サンセットピンク] (前週比:-4,886円↓) 発売日:2021年 8月11日

  • Beats Studio Budsの価格比較
  • Beats Studio Budsのスペック・仕様
  • Beats Studio Budsのレビュー
  • Beats Studio Budsのクチコミ
  • Beats Studio Budsの画像・動画
  • Beats Studio Budsのピックアップリスト
  • Beats Studio Budsのオークション


「Beats Studio Buds」のクチコミ掲示板に
Beats Studio Budsを新規書き込みBeats Studio Budsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雑音が入る

2021/10/05 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds

クチコミ投稿数:65件 Beats Studio BudsのオーナーBeats Studio Budsの満足度4

【困っているポイント】 音楽聞いてると雑音

【使用期間】 3日

【利用環境や状況】 電車のホーム

【質問内容、その他コメント】
Androidです。
金曜日に買って、ペアリング&appは入れて、今日から使い始めました。
音楽聞きながら、今日会社帰りに、駅のホームで階段を登っていたら、ザーとか
雑音がひどくて少ししか音が聞こえませんでした

初期不良なのでしょうか?
ほかに原因あったら教えてください

お願いします

書込番号:24379593

ナイスクチコミ!5


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/10/05 01:22(1年以上前)

知恵袋の記載です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12101499972

良かったら参考までに
これを読む限りではノイズが大きいので初期不良の可能性もありそうですね。


あと、買ってすぐなのでしたら、初期不良対応の期間もあるので先にお店に相談さてた方が良いのではないかと。

書込番号:24379666

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/10/05 07:47(1年以上前)

まずは再現性がどうかですね。今日も同じように駅のホームで階段を登っている最中にだけノイズが目立つならその場所近辺にBeats Studio Budsにとっての電磁的ノイズ源が漂っていると言う事でしょう。鉄道マニアではないので調べた範囲ですが、鉄道には様々な周波数の無線通信が行われていてその影響も無視出来ないかもしれませんね。

ノイズが再現するようならBluetooth送信側とBeats Studio Budsの距離をなるべく近付けるような工夫をするとか階段が2箇所以上にあるなら変えてみるとかの対策を打ってみて改善するかどうか確認されてはと思います。

書込番号:24379834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Beats Studio BudsのオーナーBeats Studio Budsの満足度4

2021/10/06 23:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>CBA01さん

今日買ったショップに聞いてきました。
店員さんが言うには、その時たまたま、チャンネルが混んでいたのでは
ないかと言われました。
その後、火。水曜と使っていますが、同じ状況にはなりません
でしたので、そのまま使ってみようかなと思います。
ありがとうございました

書込番号:24382885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beats Studio Buds
ビーツ・エレクトロニクス

Beats Studio Buds

最安価格(税込):¥9,800発売日:2021年 8月11日 価格.comの安さの理由は?

Beats Studio Budsをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング