『SSD換装』のクチコミ掲示板

2021年 6月23日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):11988 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装

2021/10/27 09:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:813件 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

本PCに以下のSSDは換装可能でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08C2S7HTT/?coliid=I1XSB8JG4NNE6Y&colid=IPRQC2JM6ACG&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

お解りの方ご教示お願いいたします。

書込番号:24415641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/27 10:05(1年以上前)

256GB M.2 PCIe NVMe SSD が搭載されているので、交換可能でしょう。

書込番号:24415706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/27 10:06(1年以上前)

可能です。

書込番号:24415707

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/27 10:11(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 10:16(1年以上前)

>世田谷2007さん
交換はOKだけど、元のSSDより速度は落ちますよ。
あと、QLC SSDですから、長期的な寿命は乏しいです。
Cruicial P1ならTLCでしたが。

書込番号:24415718

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 10:22(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09BCR2MV1/

読み込み速度も同じでTLCのこちらが良いと思いますよ

書込番号:24415729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2021/10/27 10:34(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
いつもありがとうございます。

この商品を買うか迷ってたのですが、

あずたろうさんの貼っていただいた商j品も魅力的ですね。
SSD選びに迷います

あとこのPCはスペース的にSSDのヒートシンクの取り付けは可能でしょうか?

書込番号:24415735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 10:44(1年以上前)

ヒートシンクも取り付け可能ですよ。

書込番号:24415744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 10:48(1年以上前)

現在の256GB SSDが青い印の 32mm長サイズのものです。

一般のは80mmサイズのSSDです。

書込番号:24415750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2021/10/27 10:52(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。

今ちょっと引き出しを見てみたら昔買ったクルーシャルのSSDがP1でした。

これはうちのPCでのデータバックアップ用に使ってました、なかなか早くて便利なので。

これを使ってもよいのですがバックアップ用ストレージがなくなってしまうので当初購入を検討してたSSDといれかえるのもありですね。

書込番号:24415759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2023/01/27 15:12(1年以上前)

M.2 SSD 2280を取り付けようと思いますが、始めから取り付けてあるネジだけで固定できますか?それともネジキットを別に買う必要がありますか?

書込番号:25115356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月23日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング