『水漏れですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

畳数目安:おもに8畳用 年度モデル:2022年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 多段階評価点(2027年度):2.1 年間電気代:21654円 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月14日

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

『水漏れですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]を新規書き込みズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 水漏れですかね?

2023/08/09 04:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:9件

一年前に購入。
まぁ音のうるさいは下調べ不足で仕方ないと諦めてましたが、朝たった一年でエアコンから水漏れ。

風が出てくるところからではなく右側の隙間からポタポタ落ちてきます。こんなに猛暑が続いてるのに、本当に最悪です。

書込番号:25376279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/09 08:23(1年以上前)

質問では無いから、もう原因は特定されているかと推察しますが・・・
現状のままほっとかないで、対策はしてくださいね。
家の中がカビちゃいます。
(^_^)v

書込番号:25376443

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/09 08:39(1年以上前)

ドレンの詰まりとかですかね
うちもそうなった時、ドレンホースにGが詰まってました

書込番号:25376463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/08/09 09:04(1年以上前)

埃がつまるにしろ 水の流れが悪ければ1シーズンで詰まる事は有ります

施工不良の可能性が高い気がします

マンションとかで複雑に化粧カバーで配管されてたりとかの場合

カバー内部でホースの取り回しが悪いとしばらくして水が漏れる事が良くあります、

一度販売店に連絡して点検してもらうのが宜しいかと。

書込番号:25376483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]
三菱電機

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月14日

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング