『初期不良?』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 登録

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:14TB 回転数:7200rpm キャッシュ:512MiB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の価格比較
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のレビュー
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のオークション

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月30日

  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の価格比較
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のレビュー
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]を新規書き込みMG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2022/05/18 08:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

amazonにて5/17購入。windows10にて使用。

届いてフォーマットを行い、データのコピーを行おうと思ったが1.6Tのデータをコピーするのに
「22時間」と表示される。

大きいと言えば大きいし、まあ、そんなもんだったかな?とは思い放置。

10時間くらいたったところで様子を見に行くと「カツン」「カツン」異音が。。

そのうち認識できなくなり終了。

再起動すると認識している。


これはもう初期不良ですかね。。?

書込番号:24751640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/18 10:12(1年以上前)

電力不足で故障することもありますが、通常は初期不良が適用されます。
アマゾンで購入なので返品・交換は容易いでしょう。

書込番号:24751718

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/18 10:40(1年以上前)

CristalDiskInfo等でSMART値の確認を。

書込番号:24751746

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2022/05/23 14:32(1年以上前)

無事amazonで返金完了となりました。

書込番号:24758818

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/10/10 19:32(1年以上前)

そうか、Amaznで買うと良いね。
私は以前10TB が故障して泣いたことがあった。
さらに3年や5年の保証があるといいが、そのぶん高くなる。
Amazonあたりが順当かもしれないね。



書込番号:24959423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音 0 2024/05/03 13:05:09
内蔵HDDとして認識されない 2 2023/01/09 15:06:04
初期不良? 4 2022/10/10 19:32:29
セール価格なのかもしれないけど 0 2021/11/19 20:05:19
メーカー保証について 4 2021/07/24 15:47:32

「東芝 > MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]
東芝

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月30日

MG08ACA14TE [14TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング