『絶対買うべき』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

  • デジタル一眼カメラ「LUMIX Gシリーズ」で採用している「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した大口径F1.7シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 静止画・動画撮影ともに1本で標準から望遠領域まで幅広い撮影が可能。最短撮影距離を0.28m、最大撮影倍率も0.42倍の近接撮影も実現。
  • フォーカスにリニアモーターを採用し、高速・高精度なAF制御、動画撮影に配慮した静音性を実現している。
最安価格(税込):

¥209,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥166,700 (2製品)


価格帯:¥209,980¥237,815 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥242,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:25〜50mm 最大径x長さ:87.6x127.6mm 重量:654g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のオークション

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550パナソニック

最安価格(税込):¥209,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月26日

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のオークション

『絶対買うべき』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550を新規書き込みLEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

絶対買うべき

2024/04/27 23:24(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

クチコミ投稿数:108件
機種不明

買ったら、囲み撮影の中(近代麻雀水着祭 2024)いちか先輩からレンズの近くに来てくれた。
奇跡を起こすレンズ。
買わない理由を探す必要はない。
買えば必ず何か幸せ、奇跡が起こるレンズ
(なんちゃって)

書込番号:25716348

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/28 00:36(1年以上前)

>ぱっちりくんさん

>先輩からレンズの近くに来てくれた。

だって217,800円もするレンズだから。

書込番号:25716403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:891件

2024/04/28 00:53(1年以上前)

>ぱっちりくんさん
このレンズ、寄りすぎてシャープに移るから嫌われるというのもありますよ(笑)

書込番号:25716417

ナイスクチコミ!2


ymomdさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/28 01:51(1年以上前)

買うなら今のうち!
近い将来、あらゆる物の値上げラッシュ、加えて大幅増税となる可能性が非常に高くなっているので
今まで普通に買えたものが買うのが難しくなり
ちょっと頑張れば買えていたものがもう買えなくなる。

書込番号:25716443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2024/04/28 06:29(1年以上前)

m.zuiko 12-40 F2.8 PROに比べると
パナソニック LEICA シリーズは
解像度は高いのにシャープネスは
マイルド。

書込番号:25716512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/28 10:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25716759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YoungWayさん
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/28 22:00(1年以上前)

当機種

招福殿工事中

こんばんは

>ぱっちりくんさん
> 解像度は高いのにシャープネスは
> マイルド。

このレンズはLEICAっぽく色コントラストは高く、カリカリ感はそこまでないですよね。
私の場合はキャッシュバックにつられて購入したまでは良かったのですが、10-25mmの方がはるかに出動回数が多くなっております…

>ymomdさん
ほんとうに、いろいろなもの(特にコンデジ)が値上がりして、後で買おうと思ってたものが買えなくなりましたよね。

写真は招き猫のポートレートです(笑)

書込番号:25717518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2024/05/03 10:11(1年以上前)

機種不明

モデル 信野樹奈(しんの じゅんな) さま

レンズ性能の凄さよ!

JPEG 撮って出し

モデル
信野樹奈(しんの じゅんな) さま

書込番号:25722400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 04:59(1年以上前)

25-50mmは35mm換算で50-100mm
2.5-5mからフルショット撮影可能
ココでの撮影だと焦点距離不足するでしょうね

囲みの撮影会はコロナ禍明けでも最低4mは離れるでしょうから
35mm換算で200mmは最低ライン欲しい所

そうすると35-100mmF2.8だと換算70-200mmになるので、3.5-10mからフルショット、2-5.5mでウエストショット可能です
フルショットもウエストショットも4m以上離れても対応可能

しかしウエストショットについてはかなり最前付近に居座る必要出ますし、バストショットだと換算200mmでも3m近くに寄る必要出て来ます
そう言うリスク考えるなら、50-200mm/F2.8-4.0 何かの出番でしょうね

大きな囲みになると10m程度プール撮影会で離れるケースはありますから
換算400mmあれば10mからでもウエストショット撮れますからね
いつも最前確保するプレッシャーからも解放されます

いずれにしても、この25-50mmF1.7は屋内のスタジオで一対一で撮れる機会があれば、フラッシュや照明用LED使用前提ですが、最強でしょうね
パナソニックのカメラでも人物登録して使用すれば像面位相差AF無くても、キッチリ瞳AF効くのは試した事がありますから

書込番号:25939932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550
パナソニック

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

最安価格(税込):¥209,980発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング