『3070 TUFが79800円。この商品は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月16日 発売

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したLHRモデルのビデオカード。耐久性にすぐれたパーツを採用したオーバークロックモデル。
  • 3基のファンが連動して動作する「Axial-techファン」を搭載。「MaxContactテクノロジー」により、熱伝達を改善。
  • ファンは、乱流を低減するためセンターファンが逆回転し、GPUの温度が50度以下になるとファンストップモードが作動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月16日

  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

『3070 TUFが79800円。この商品は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みTUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

突然、79800円に値下げです!
でも、よく見ると出品者がドスパラで、販売数が1個のみです。
これって、何か不具合があって返品されたんですかね?
ドスパラというとあの炎上の件があるので罠かと思ってしまうのですが・・・

書込番号:24818368

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/02 08:57(1年以上前)

個人的には、他の販売店の比較して異様に安いのはやや疑いますね。
かつ1個のみというのは何か安く販売する必要がある商品に見えます。
※ 展示品とか、使った商品やユーザで不具合、チェックしたけど不具合なしみたいな感じもあると思います。

まあ、最初の販売が複数の場合は無いと思いますが、1個だけ市場価格よりもすごく安くというのは、販売店も商売なので問題のない商品なら市場価格の最安よりもやや下あたりで販売すればすぐになくなるので、そんな感じに見えますね。

自分なら買いませんが(もう売れてないですが)、良品と信じて買うのも買わないのも自由だけど、ツクモなら買うけどドスパラは買わないかな?

書込番号:24818397

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/07/02 08:57(1年以上前)

>ドスパラというとあの炎上の件があるので罠かと思ってしまうのですが・・・

アナタがドスパラ信用しないのはアナタの勝手だし、
信用出来ないショップの商品は無いのと一緒なので見なかったことにすればいい。

書込番号:24818398

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/07/02 09:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

やはり不自然ですよね。展示品という理由であれば無問題なんですが。
自分もツクモなら買いますよ!

書込番号:24818408

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/07/02 09:08(1年以上前)

>MIFさん

>見なかったことにすればいい。
って言われましても、これは不自然な状況なわけですから、
皆様の考察を知りたいから質問してるんですけどね(笑)

書込番号:24818410

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/02 10:17(1年以上前)

ドスパラでも他の変な店よりマシでしょう。
保証やサポート次第じゃないですかね。
信用できない人は買わなければいいだけです。
各自で判断すればいいでしょう。

書込番号:24818493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/02 10:35(1年以上前)

ドスパラの残り1個の商品が売れる→最安値が1万円くらい上がる→ドスパラの在庫が少量(?)復活→少ない(?)在庫売れる→最安値が1万円くらい上がる・・・・・・を数時間間隔でくり返してるのかな、と思わせる値動きで、返品されたものを売っているにしては間隔が狭いからドスパラが小出しにしているだけのように思った。
ドスパラにはやらかした前科があるのは事実だけど、他店より大幅に安価に買った製品で起こったわけではなかったと記憶しているので、これが安いからと言って心配ってことはないかな、と・・・・・・ドスパラってだけで既に心配なのでwww


まあ、そういいながらわたしがドスパラで購入した製品に特に異常があったということは皆無なので、過剰な心配はいらないんでは、とも思ってるんだけど。

書込番号:24818517

ナイスクチコミ!4


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/07/02 11:08(1年以上前)

>S_DDSさん

やはり保証やサポート次第ですね。
ツクモは追加で5年保証加入できるので。。。


>クールシルバーメタリックさん

売り切れだと思ったら、商品が復活してますね。
なるほど、小出しによる印象操作商法ですか!

ドスパラって不良があってもなかなか不具合を認めないという話を見かけます。
グラボの場合、極度のコイル鳴きがあっても交換してくれないのでは?と心配になります。
と言いつつ、最近自分はドスパラでCPUを買ったのですが。。。
CPUの場合、不良判定がはっきりしていますから、交換に応じてもらいやすいので安心感があります。

書込番号:24818566

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/02 11:14(1年以上前)

ドスパラで新品買うより、じゃんぱらで中古買った方がマシだとは思う。

書込番号:24818575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/02 11:20(1年以上前)

でも、ドスパラでは自分のところのPalitが73,800円で販売してるから、そう考えるとTUFを79,800円でもおかしくは無いのかもと思わないでもない気がしてきた。

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
https://kakaku.com/item/K0001417628/

これに誘導するための釣り餌という可能性がなくもないかな?とも思う。

書込番号:24818583

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/07/02 11:23(1年以上前)

>脱落王さん

いや〜、さすがにグラボで中古はないですねぇ。
1年保証がないのはリスクすぎます。
どのような状況で使われたかわからないのは怖いですよ。
フリマなどで買うときは、コンディションを詳しく確認してから買いますが。
でも、そういうリスクは避けたいですね。

書込番号:24818587

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/07/02 11:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

釣り餌ですか!鋭い考察です。
ただ、貧弱なPalitと高級機のTUFをそのまま比べるのは難しいですな。

書込番号:24818597

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/02 13:16(1年以上前)

在庫1個! 売り方が達者ですね。
よくある話で、露店の商品が、あと1個だよ
といいながら、台の下には5,6個持っている。

書込番号:24818724

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/07/02 13:55(1年以上前)

>ZUULさん

これまでのご意見と状況から判断すると、残り1個商法の可能性が高いですねー。アマゾンではよくやってますよね。売り方は、あまりいい気分はしませんが、商品自体は健全な個体と考えて良いのでしょうか。。。

書込番号:24818758

ナイスクチコミ!0


shi0nFXさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/11 10:21(1年以上前)

この一か月ドスパラやパソコン工房などの通販・店舗で定期的に7.6万〜7.9万でセールされているのでどうも3070の中では余ってるようですね
ASUSとしては下位モデルですが下位モデルよりはクーラーの性能が高いので消費者的にはありがたいです
4080/4090の足音は聞こえてきますがこの価格帯の4070〜4060Tiが出るのはまだ先でしょうし

書込番号:24872923

ナイスクチコミ!0


shi0nFXさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/11 10:23(1年以上前)

>ASUSとしては下位モデルですが下位モデルよりはクーラーの性能が高いので消費者的にはありがたいです
"他社の下位モデルよりはクーラーの性能が高い"、のtypoでした。失礼しました。

書込番号:24872929

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/08/15 19:35(1年以上前)

shi0nFXさん

確かに7.6万〜7.9万で売り出されている時がありますよね。ただ、その個数が1個だったりするのは何でなのかな?と思います。通常だと十個単位とかで販売しますよね。これは、実店舗で余った在庫を販売しているということなんでしょうか。

書込番号:24879497

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2022/11/06 09:04(1年以上前)

本日のドスパラは在庫が9個になってます。方針を変えたんですか?w

書込番号:24996744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月16日

TUF-RTX3070-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング