『装備削除』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル

『装備削除』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル絞り込みを解除する


「4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルを新規書き込み4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

装備削除

2023/04/14 21:49(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル

クチコミ投稿数:4件

2022年10月登録のG26 420iMspを乗ってるいる者です。半導体の影響で助手席ランバーサポートがなかったり、パーキンアシストアシストプラスがつけられなかったりしました。
まあ、それは納得して購入したのですが、やはりほしかったです。
それと、運転席右下の小物入れ(フラップコンソール)なし、ドアポケット内のイルミネーションなし、フロントドア側(ミラー横)のエアコン吹き出し口の風量調整ダイヤルのイルミネーションなし、ドアカーテシーランプもついていませんでした。
本来カーテシーランプがあろう部分はプラスチックの蓋だけはついてました(涙)
なくても困るものではありませんが、同じ車両価格で装備が省かれているとするととても残念です。
せめて、この装備(仕様)は変更になってます。。。とかの説明が欲しかったです。
独り言でした(泣)

書込番号:25221885

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/14 21:55(1年以上前)

>お楽しみタイムさん

ただのコストカットに見えますが....。
でも、そうでもしないと円安で価格が大幅に上がってしまっていたのではないかとおもいます。

書込番号:25221894

ナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルのオーナー4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルの満足度5

2023/04/14 23:17(1年以上前)

>お楽しみタイムさん

あれ要らないと言えば要らないし 
有ったら有ったで良くも悪くも少し目立つし

私のは2022年前半だったので付いてた
でもm50周年エンブレムはまだ着いて無かった 要らんけどw

書込番号:25222005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/04/15 01:24(1年以上前)

そうですね。
円安で価格がアップする事を考えれば、なくてもよいと思う事にします。
車自体は気に入ってますので(^^)

書込番号:25222092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霜降さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/15 10:48(1年以上前)

20年以上続いていたデフレの日本。
このタイミングで、輸入車を買ったり、海外旅行に出かけるのは、タイミングとしては悪いですな。
コスパを無視して、物欲に応えられる資力のある人はいいですね。

書込番号:25222397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ID9じゃないんですね…… 0 2025/01/09 12:56:05
買って2ヶ月で故障 16 2024/09/28 12:15:56
装備削除 4 2023/04/15 10:48:34

「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル
BMW

4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル

新車価格:762〜1025万円

中古車価格:363〜807万円

4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/261物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング