『リアモニターについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターについて

2022/12/18 22:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

ユニデンのリアモニターのWRM900TをAmazon ベーシックのHDMIケーブルで繋いだのですが、ずっとナビ画面がHDMI機器検出中になってて写りません。
リアモニター自体をiPhoneでミラーリングしたら映るのでモニターは壊れてないと思います。
やはり、純正のkna-19hcでないと映りませんか?

汎用品のケーブルで映るとネットで見てたのですが…

アドバイスお願いします。

ケンウッドに問い合わせても、純正品を繋いで下さいと言われるだけですよね。

書込番号:25059438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2022/12/19 18:06(1年以上前)

ユニデンのWRM900TとケンウッドのMDV-M908HDFが適合しないのでしょうか?

書込番号:25060382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/19 19:43(1年以上前)

>まるまんまる元気さん
こんばんは
ユニデンの方は480i/p,720p,1080i入力に対応、ケンウッドの方は1080i/p,720pの出力に対応しているので繋がるはずです。

HDMIケーブルをケンウッド純正品に変えてみるとか、ケーブルの差し込みがぐらついてないか、正しい場所に付けられているか再確認するとか、色々やってみればどうですか?

iPhoneでミラーリングとありますが、デジタルAVアダプタを使ってHDMI接続してみたのですか?

書込番号:25060499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/12/19 20:53(1年以上前)

>プローヴァさん
いつも回答ありがとうございます!
映るはず!ありがとうございます!

色々試してみたのですが、よく考えて更に色々試してみます!

Apple純正のデジタルavアダプターで、モニターだけだと映りましたので、ナビかナビと繋いでるケーブルに障害があるのかと。

書込番号:25060596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/12/20 11:27(1年以上前)

ありがとうございます!写りました!最初のケーブルが具合悪かったみたいで、別ケーブルで写りました!
いつもありがとうございます!

書込番号:25061340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/20 13:50(1年以上前)

>まるまんまる元気さん
解決してよかったです。

質問して解決した場合は解決済みにするだけではなく、ちゃんとgoodアンサーを選んでください。価格コムからそういう趣旨のメールが届いていると思います。
他のスレもそうですが、皆さんボランティア回答者なので、そういう基本的なエチケットが守れない人には回答がつきずらくなりますので。

書込番号:25061525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2022/12/20 19:11(1年以上前)

>プローヴァさん
申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:25061885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング