『電池なしで登録情報保持?』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

ココデス EZ-550

  • 地図案内のわかりやすさを追求した「ここです案内」搭載のワンセグ5V型ポータブルナビゲーション。初めて行く場所や複雑な道など、不安な道でも安心。
  • 地図がくっきりし、操作もスムーズな「静電容量式パネル」を採用し、高コントラストでメリハリのある画質を実現している。
  • 3軸のジャイロと3軸の加速度センサーをポータブルナビゲーション用に最適化。GPS、「みちびき」、ロシアの衛星測位システム「GLONASS」に対応。
最安価格(税込):

¥37,026

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,026

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,026¥43,134 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ココデス EZ-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ココデス EZ-550の価格比較
  • ココデス EZ-550のスペック・仕様
  • ココデス EZ-550のレビュー
  • ココデス EZ-550のクチコミ
  • ココデス EZ-550の画像・動画
  • ココデス EZ-550のピックアップリスト
  • ココデス EZ-550のオークション

ココデス EZ-550ケンウッド

最安価格(税込):¥37,026 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • ココデス EZ-550の価格比較
  • ココデス EZ-550のスペック・仕様
  • ココデス EZ-550のレビュー
  • ココデス EZ-550のクチコミ
  • ココデス EZ-550の画像・動画
  • ココデス EZ-550のピックアップリスト
  • ココデス EZ-550のオークション

『電池なしで登録情報保持?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ココデス EZ-550」のクチコミ掲示板に
ココデス EZ-550を新規書き込みココデス EZ-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池なしで登録情報保持?

2025/05/08 19:18(8ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > ココデス EZ-550

クチコミ投稿数:17件

仕様を見ると電池は内蔵していないようですが、行先など登録した情報は、5V電源を切断しても記憶しているのでしょうか?

書込番号:26173013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2025/05/08 20:19(8ヶ月以上前)

日頃PCを使っていてお世話になっている電源が無くても記憶が保持できる記憶素子があるから大丈夫です。

書込番号:26173083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2025/05/08 22:21(8ヶ月以上前)

奈良のZXさん、早速のご回答多謝です。バックアップ電源がなくても記憶を保持する部品を使っているとのこと、安心しました。なまじ電池、特にリチウムイオン電池を内蔵していると、車内の温度上昇で不具合発生の危険性がありますので心配しました。ありがとうございました。

書込番号:26173223

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2025/05/09 04:43(8ヶ月以上前)

>印西おやじさん

不揮発性メモリーと称するものです。電源不要で記録保持可能で、書換え可能なもの不可能な物、長期間記憶可能な物、そうでもない物、様々あります。身近なものにはUSBメモリーやSDカードなどがあります。

https://contents.zaikostore.com/semiconductor/7857/

書込番号:26173396

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/05/09 08:42(8ヶ月以上前)

>印西おやじさん
こんにちは。
カーナビは内蔵の不揮発性メモリに登録情報を記憶するので常時電源等が切れても大丈夫ですよ。

書込番号:26173529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > ココデス EZ-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ココデス EZ-550
ケンウッド

ココデス EZ-550

最安価格(税込):¥37,026発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ココデス EZ-550をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング