アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 108〜341 万円 (1,720物件) アクア 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル
先日発表された特別仕様車のシートについて質問です。
専用シートカバーが用意されているみたいですが、シートカバーをしない場合のシートはどんな色合いなんでしょうか?
カタログ等で見るとシートカバー装着なのかよく分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。
書込番号:25693121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>morio03さん
アクアの特別仕様車のシートについては、
通常はベースとなるZと同じ黒系の上級ファブリックになります。
MOPの合皮パッケージを選択した場合、黒系の合皮とストライプ柄のファブリックになります。
特別仕様車カタログ記載の茶系シートはDOPのシートカバーとなります。
書込番号:25693320 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>mayasamiさん
詳しく教えてくださりありがとうございます。
よく分かりました。
内装の色味と合わせるなら、シートカバー有りの方が良さそうですね。
書込番号:25693373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、特別仕様車(Z Raffine E-Four)を契約しました。
特別仕様車のリーフレットの写真は専用シートカバー装着した状態の写真になってますから大変紛らわしいですね。担当の営業の方もこれが特別仕様の標準と誤解されていたようです。ただ、この専用シートカバーは高額(68200円取り付け費用別途)なので注文はしませんでした。
ちなみに、オプションはサイドバイザー、Raffine専用マット、ビルトインETCのみでしたがハルトクキャンペーンとかも含めて値引きの総額は30万円ちょうど程になりました。
書込番号:25733459
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/12 1:03:20 | |
| 6 | 2025/11/27 8:27:07 | |
| 14 | 2025/11/29 19:51:34 | |
| 17 | 2025/11/04 8:09:11 | |
| 14 | 2025/10/10 20:39:34 | |
| 3 | 2025/09/12 19:32:13 | |
| 4 | 2025/09/07 19:56:10 | |
| 7 | 2025/08/04 1:21:31 | |
| 4 | 2025/07/22 14:44:44 | |
| 19 | 2025/07/26 21:53:29 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,321物件)
-
- 支払総額
- 76.8万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.1万km
-
アクア G ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ワンオーナー
- 支払総額
- 78.1万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
アクア Sスタイルブラック フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 150.1万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 118.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 244.7万円
- 車両価格
- 234.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
27〜799万円
-
9〜305万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
39〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















