『いつ届くのかな?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『いつ届くのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ届くのかな?

2021/12/06 17:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

クチコミ投稿数:17件

私のA9はいつ届くのかな?

書込番号:24480703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/12/06 17:51(1年以上前)

月間HT-A9として今月から72分の1ずつ届きます
創刊号100円です(次月より1980円『税抜価格』)

書込番号:24480754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2021/12/06 19:32(1年以上前)

何気に安い。6年も待てんけど。

書込番号:24480882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度3

2021/12/06 20:08(1年以上前)

こちらのサイトをずっと見ていたら昨日在庫ありになっているお店があったのですぐに申し込みました。ネオカデン甲子園さんでht-a9が198,000円(税込)とウーファーSA-SW5が72,000円(税込)で合計税込送料込で270,000円。明日届くそうです。ラッキーでした。

書込番号:24480940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/07 16:02(1年以上前)

>タカやんチャムさん
今月初め、店頭で契約しました。
春と言われてます。店頭にメーカーの者も居ました。

書込番号:24482221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/12/07 19:33(1年以上前)

りっぴー56さん
ありがとうございます
現実逃避してます(笑)私は10月29日にSONYストアで注文したのですが11月になった瞬間突然の4月納期の宣告にガッカリしてつい書き込みしてしまいました、すいません情報ありがとうございます。

書込番号:24482541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/12/07 19:55(1年以上前)

何の部品の欠品なんでしょうね?

対策品かな?
詳しい方教えてください。(この時期、あり得んでしょ)

書込番号:24482581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/07 21:08(1年以上前)

10/15 SONYストアで注文。ステータスは出荷準備中。
12/1に痺れを切らしてWEBから問い合わせしましたが、まったく音信不通のまま1週間。
アナウンスぐらいしろよーと思います。ストアの対応はひどい。

書込番号:24482697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/08 01:22(1年以上前)

>んc36改さん
単に部品が間に合ってない感じかも知れません。
店員さんの話では、アンプなんかは
半年待ちの物もあるとか。。

書込番号:24483122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/08 14:41(1年以上前)

問い合わせの返信来ました!
なんと「同時注文のSW3が年末ごろ入荷予定なので現在出荷準備中となっています。HT-A9はすぐに配送できる状態ですが、希望ならこのメールに返信してください」だって!希望するに決まってるじゃないかー。一体いつから出荷できる状態だったのでしょう。
ですので、同時期ご注文された方は問い合わせたほうがいいですよ。返事に時間は掛かると思いますが・・・。

書込番号:24483833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/09 23:49(1年以上前)

自分はソニーストアで11月1日注文で12月5日に届きましたので、自分と同じかそれより前に注文してまだ届いてない人は、たくんひろさんみたいに同時購入のなにかで止まってないか確認された方が良いかもですね。

書込番号:24486208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/09 23:50(1年以上前)

私の場合は10月16日にソニーストア銀座にて注文して到着予定が12月中旬でしたが、11月20日に届きました。注文した段階で12月到着予定だったなら年内には大丈夫ではないでしょうか。当初はサブウーハーSW3が先に届く予定だったのにA9の方が先に届いています。

書込番号:24486209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/10 00:58(1年以上前)

そうなんですねありがとうございます、私は4月納期の発表がアナウンスされてから1度SONYストアにメールでと問い合わせしたところやはりこの商品に関しては今現在なんとも言えないとの返答が来たので諦めていたのですが、ありがとうございます、もう一度問い合わせしてみます、情報ありがとうございます。

書込番号:24486285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/10 18:41(1年以上前)

たくんひろさん
こんばんは、お疲れ様です
2度目の問い合わせを今日したところ(笑)
ht-a9だけは、直ぐに発送出来るとの事でした
なんだか【○】の中に○を入れてくれとの事だったので
かっこの中に丸を書いて送りました
後はちゃんと届いてくれるのを待つばかりです。

書込番号:24487156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/13 06:29(1年以上前)

昨日ht-a9が届きました
サブウーファーはまだですがht-a9最高です
ただ(笑)センタースピーカーのテレビ側の差し口を間違えていてパニックになっていましたが(笑)
無事解決しました、
皆さん色々な情報ありがとうございました
本当に助かりましたありがとうございました。

書込番号:24491510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/13 17:36(1年以上前)

皆さんの納期を総合すると、私は20日間近く感動を後回しにされてたんですねー!
ソニーストアには「それ、早く言ってよー」です!



書込番号:24492396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2021/12/13 21:54(1年以上前)

>kantarou_donさん

レビュー拝見しました。音切れがひどいと言うことですね。恐らくソニーも必死で対策講じていると思いますが、Wi-Fiの電波干渉が原因とも言われてます。有線対策で解決できた方もいます。電波干渉でアルミが有効と聴いたことがあります。そこで、アルミと言えばアルミホイル身近に有りますが、これをコントロールボックスの周りをアルミホイルで囲んでみて実験頂けますか。出来るだけ多くのアルミホイルが必要かも知れませんが、やり方は工夫して見てください。アルミホイルをクシャクシャにしたりとかでも良いと思います。

書込番号:24492905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度3

2021/12/13 23:15(1年以上前)

>タカやんチャムさん
すみません、スレお借り致します。
>ダイビングサムさん
ありがとうございます。そうなんです。おかげさまでせっかく届いたのに音切れ酷いです(涙)有線化をしてみようと思いハブとLANケーブルをAmazonで注文したところです。うちの状況としましては、木造3階建一軒家、周囲には民家とマンションあり、各階に無線中継機を置いています。リビングのテレビ周りにはWi-Fiで、TV(KJ-77A9G)、DIGA(DMR-4X1000)、ケーブルテレビSTB、後はiPad、iPhoneなどを繋いでいます。テレビの後ろにLANコンセントがあるので、とりあえずTVとレコーダーとSTBを繋いでみようと思います。アルミもやってみます。余談ですが音質をオートにしていることで勝手にボイスやミュージックに変わって途切れてるなんてことはないですよね?地上波を見ている時はなぜかあまり途切れません。

書込番号:24493052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/12/14 00:09(1年以上前)

私は昨日届いてからまだ音切れは発生してません
可能性として考えられる候補として言えるのが
私の家の周りは隣接していないのでそれでノイズが入らないのかも知れませんね、まだ昼間使用していないので何とも言えませんが、私の住まいは国道に面してるので無線を積んだダンプとかかなり通るので昼間はやばいかもです。

書込番号:24493109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度3

2021/12/14 02:06(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>タカやんチャムさん
ダイビングサムさんの言う通りアルミホイルで4重ぐらいコントロールボックスの前面パネル以外の4方を囲ってみました。そしてディズニープラスで「シャン・チー」を一通り観ましたが、なんと一度も音切れしませんでした!まだ2時間ぐらいなので完全とまではないかもしれませんが、アルミで巻く前は音切れしまくっていたので確実に効果あります!ありがとうございます!うれしい!シャン・チーとても楽しめました。

書込番号:24493190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2021/12/14 08:43(1年以上前)

>kantarou_donさん
>タカやんチャムさん

それは良かったですね。しばらく様子を観察してアルミホイルが対策有効となれば、できましたら再レビューお願いします。コントロールボックスの放熱とかの悪影響はないと思いますが、その辺りの観察もお願いします。検証宜しくお願いします。
余談ですが、家の玄関に車のキーを置いておくと、キーの電波を玄関前からハイジャックして、車の盗難に遭うそうです。その場合、キーをアルミ缶に入れ閉じると電波ハイジャックされないと言うことから、今回のヒントを得ました。

書込番号:24493374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/20 16:38(1年以上前)

ついに、サブウーファーSA-SW3の出荷予定が出ました。たくんひろさんの情報通りでした。21日出荷目安とのことで、今から楽しみです。

書込番号:24503651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング