『音飛びが治らず使い物にならなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『音飛びが治らず使い物にならなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

音飛びが治らず使い物にならなくなった

2021/12/24 21:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

クチコミ投稿数:34件

数日前から音飛びが発生しだしたので色々試してみたが一向に改善されず困っています。

電波の干渉は無い
初期化をした
電源コードを抜いて放電した

1時間ぐらいは音飛びしなくなりますが、また音飛びしています。
はっきり言ってストレスしか溜まらず使い物になりません。

同じような方いますか?

書込番号:24510023

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2021/12/24 22:39(1年以上前)

>エイシン信さん

電波干渉が無いと言える根拠ご説明お願いします。コントロールボックスの、スピーカー位置と向き、距離変更し変化無いかご確認お願いします。

書込番号:24510100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/24 23:10(1年以上前)

素直に修理に出したら如何。不具合の再現性もあるみたいですし。
使い物にならないのでしょ。
(#^.^#)

書込番号:24510137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/12/25 02:30(1年以上前)

>ダイビングサムさん
写真添付しました。
コントロールボックスもスピーカーも変な位置に置いておらず、パソコン等、無線機器は別の部屋です。
コントロールボックスの位置やスピーカーの位置を変えれば改善されたりするんですか?

書込番号:24510294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/25 07:38(1年以上前)

電波なんて外からも入ってきますよ。アルミホイルで包んだような状況でないかぎり完全に遮断はできませんよ。

しかし、購入店やメーカーに相談してはどうです?

書込番号:24510410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2021/12/25 08:35(1年以上前)

>エイシン信さん

写真拝見しました。
スピーカーは床に設置します。ボードの上だとコントロールボックスへ振動与えます。コントロールボックスはそのままで四隅に10円玉噛ましてインシュレーターとして使います。
これでもダメでしたら、コントロールボックス正面除いて全面アルミホイル4重に隙間なく巻いて下さい。結果楽しみにしてます。

書込番号:24510473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/12/26 03:46(1年以上前)

皆様、参考になる返信ありがとうございます。

>ダイビングサムさん
先程からコントロールボックスをテレビの真下ではなく、テレビの前まで引き出して設置し、アルミホイル巻いて様子見てます。
今のところ30分程度ではありますが音飛びしてません!
このまま音飛びしなければ嬉しいです。
様子を見たいと思います。ありがとうございます!

書込番号:24512053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/12/26 08:21(1年以上前)

なんでなんでしょうね?

私の環境ではいっさい出ません。


結構寝室なんでたこ足でぐじゃぐじゃです。整理のため電源コード購入してスッキリ収まりましたが、アマゾンTVとか色々接続してますけど。

一度電源見直した方がいいかもしれませんね。

書込番号:24512194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2021/12/26 08:53(1年以上前)

>エイシン信さん

良かったですね!12月13日のレビュー投稿したkantarou_donさんも音飛びがひどく、過去にスレでやり取りしてたので、アルミホイルでぐるぐる巻きを提案したら、その方が4重に巻いたら音飛び解消したご連絡もらいました。アルミは電波を反射し遮断します。携帯もアルミホイルでぐるぐる巻くと圏外になり繋がりません。恐らく今回は電波障害があったと思われます。コントロールボックスとスピーカーの間は、障害物が無いようにしてまた、音飛び出ましたらお知らせください。宜しくお願いします。

書込番号:24512247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング