『接続の仕方&ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『接続の仕方&ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続の仕方&ケーブルについて

2022/04/04 09:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

テレビを買い替えまして、なるべく最高の環境で視聴したいのですが接続方法は下記の通りで大丈夫でしょうか?
65x95j→ht-a9→PS5
またhdmiケーブルは付属の物を使う予定ですが、もっと高い商品にかえたほうがいいのでしょうか?
テレビはあまり見ず、PS5を最高の環境でやりたいです。
設定方法や、オススメ接続方法などありましたら教えていただけると助かります。宜しくおねがいします!

書込番号:24684020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2022/04/04 09:56(1年以上前)

>2992323315さん

ソニーはテレビ側にPS5接続推奨しています。A9をHDMI 3 EARC接続、PS5をHDMI 4へ接続です。これで120コマVRR等最新機能使えます。VRRテレビ側でソフトアップデートしてからの対応です。

書込番号:24684039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/04/04 10:08(1年以上前)

>2992323315さん

私もテレビ直結をお薦めします。
また、HDMIケーブルは付属の物で良いのでは?
まずはこれで慣れてから良いケーブルに変えないと違いが分からないと思います。

書込番号:24684049

ナイスクチコミ!1


スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/04 10:15(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:24684057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/04 10:16(1年以上前)

ありがとうございます!附属のケーブル使ってイマイチでしたら買いかえます!

書込番号:24684058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2022/04/04 11:21(1年以上前)

>2992323315さん

ソニーの最上位機種は最上位のケーブル使っているので、これ以外のケーブルは動作保証しないとソニーが言ってました。特にps5のケーブルに公表していないノウハウがあるとかでした。どちらにしても、純正ケーブル含めての品質保証と言うことですね。

書込番号:24684130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/04 11:55(1年以上前)

>ダイビングサムさん
返信ありがとうございます!
変にかえたりせず純正のケーブルを使ったほうがいいんですね!了解いたしました!

書込番号:24684160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング