『ps5をやると白い点滅模様が出る』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『ps5をやると白い点滅模様が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps5をやると白い点滅模様が出る

2023/08/08 21:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

スレ主 midoppoさん
クチコミ投稿数:74件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

ht-a9をps5と繋いでプレイすると画像のように白い模様が点滅して出ます。
どうしたらいいでしょうか。

書込番号:25375948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A9の満足度5

2023/08/08 21:44(1年以上前)

>midoppoさん

PS5ゲーム中の画面異常のリンク付けます。
対策ありますのでトライお願いします。

https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/ps5-screen-flickering.html

書込番号:25375960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/08 23:21(1年以上前)

こんばんは。

PS5 → HT-A9 → TV
という事でしょうか。

テレビまたはディスプレイが不明なので、eARC/ARCに対応しているのか分かりませんが、対応していると仮定して…

・テレビ側のHDMIポートを変えてみて下さい。(eARC/ARCポートに挿しているならそれ以外に)

・解決しないなら、PS5はテレビに接続して、HT-A9をテレビのeARC/ARCポートと接続して下さい。

・HDMIケーブルの問題の可能性もありますので、eARC/ARCに対応した別のHDMIケーブルでもお試し下さい。

ではでは。

書込番号:25376086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 midoppoさん
クチコミ投稿数:74件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2023/08/12 12:01(1年以上前)

>ハル太郎さん
>ダイビングサムさん

ありがとうございます。
HDMIケーブルを買い替えたら解決しました。

書込番号:25380108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング