『A-7000突然の電源が切れる!!』のクチコミ掲示板

2021年 8月28日 発売

HT-A7000

  • 天井・壁からの音の反射と、独自のバーチャル技術が進化した7.1.2chフラッグシップサウンドバー。
  • 「S-Force PROフロントサラウンド」「Vertical Surround Engine」を同時に駆動させ、音の広がりと密度を高めたサラウンド音場を再現できる。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥124,980

(前週比:-1,518円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,980¥187,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ HT-A7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション

HT-A7000SONY

最安価格(税込):¥124,980 (前週比:-1,518円↓) 発売日:2021年 8月28日

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション


「HT-A7000」のクチコミ掲示板に
HT-A7000を新規書き込みHT-A7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

A-7000突然の電源が切れる!!

2022/05/25 15:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A7000

クチコミ投稿数:16件

どなたか、同じ症状の方いらっしゃいますか?
今週約2ヶ月待ちで、納品されたのですが
ブルーレイレコーダー、視聴中に突然電源落ちて
しまいます。その後、リモコンスイッチ入れても、
本体電源でも、ONになりません…多分フリーズ
状態だと思われる?コンセント抜き、様子みたが
改善されず、購入店に相談したら、交換と言う事に
なりました。私のシステム環境 全てソニー
TV XRJ-65A90J ブルーレイ・ディスク
BDZ-FBT2000 ウーハーSA-SW5
リアスピーカーSA-RS5になっています。
翌日、コンセント入れて見る 普通に
電源入る…ブルーレイ視聴、1時間ぐらいで
同じ状態、その後、繰り返しの状態
ブルーレイレコーダーが、不良なのか?
TVでの、症状はいまのところ、発生していません。
どなたか、原因お判りの方いらっしゃませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:24761982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/05/25 15:42(1年以上前)

>milkman1211さん

まだ1度も初期不良交換してないのですよね?

書込番号:24762029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/05/25 16:22(1年以上前)

来週辺り、交換予定みたいです。

書込番号:24762077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 HT-A7000のオーナーHT-A7000の満足度5

2022/05/26 19:30(1年以上前)

>milkman1211さん
多分、私が最初になった症状と同じです。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001370769/SortID=24311874/
このスレに書きましたが、SONYのサポートの方に来てもらい、目の前で再現できたので交換になりました。
あの時は発売直後で購入店舗に在庫があって、すぐに交換できましたが、今だと難しいでしょうね。

書込番号:24764004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/05/26 21:29(1年以上前)

ふなふなのりさん ありがとうございます。
同じような、症状あるんですね!
私の場合、ブルーレイレコーダーの視聴の時だけです。
ただ昨日は、なぜか症状出ませんでしたません…?
家電量販店で、来週、初期不良交換になるので
同じ症状出ない事、願うだけです。

書込番号:24764223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアの音量 7 2025/08/13 20:44:06
a7000とa5000 5 2025/04/26 11:37:19
PS5への最適化 4 2025/03/06 12:10:24
HTA7000左右の音質について 3 2025/01/16 8:21:26
HTA7000のNetflixの音質についめ 5 2025/01/16 8:07:07
地デジの音の最適は? 12 2025/01/03 12:12:45
アマゾンミュージックがハイレゾにならない 29 2024/12/30 10:37:06
狭いテレビボードだと置けない? 5 2024/11/26 20:47:44
HT-A7000の接続方法 5 2024/10/29 22:47:08
HT7000にSA-WG700のウーハー接続したい 3 2024/09/20 20:32:46

「SONY > HT-A7000」のクチコミを見る(全 1057件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A7000
SONY

HT-A7000

最安価格(税込):¥124,980発売日:2021年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

HT-A7000をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング