『接続方法についてアドバイスをお願いいたします』のクチコミ掲示板

2021年 7月19日 登録

Eris E3.5 [ペア]

  • クリーンなサウンドを提供するKevlarウーハー採用のモニタースピーカー。コンパクトなため、設置場所に合わせてカスタマイズが可能。
  • ワイドな分散パターンでサウンドを放射するようにデザインされたシルクドーム・ツイーターが装備され、より大きなスイート・スポットを生成。
  • さまざまなライン・レベル機器を接続可能で、1/4型TRS、RCA、AUX入力として1/8型ステレオ、1/8型ヘッドホン出力も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア WAY:2WAY Eris E3.5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eris E3.5 [ペア]の価格比較
  • Eris E3.5 [ペア]のスペック・仕様
  • Eris E3.5 [ペア]のレビュー
  • Eris E3.5 [ペア]のクチコミ
  • Eris E3.5 [ペア]の画像・動画
  • Eris E3.5 [ペア]のピックアップリスト
  • Eris E3.5 [ペア]のオークション

Eris E3.5 [ペア]PreSonus

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月19日

  • Eris E3.5 [ペア]の価格比較
  • Eris E3.5 [ペア]のスペック・仕様
  • Eris E3.5 [ペア]のレビュー
  • Eris E3.5 [ペア]のクチコミ
  • Eris E3.5 [ペア]の画像・動画
  • Eris E3.5 [ペア]のピックアップリスト
  • Eris E3.5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > PreSonus > Eris E3.5 [ペア]

『接続方法についてアドバイスをお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eris E3.5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Eris E3.5 [ペア]を新規書き込みEris E3.5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > PreSonus > Eris E3.5 [ペア]

クチコミ投稿数:9件

Suaface Pro 8と接続して使用したいのですが、音質の観点でどういった方法で接続するのが良いのか、一般論で結構ですのでアドバイスいただけませんでしょうか。

■Suaface Pro 8で使える外部出力
・USB 4.0/Thunderbolt™ 4 搭載 USB-C
・3.5mm ヘッドフォン ジャック

当方の知識レベルは、ド素人です。すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25169395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2023/03/05 18:46(1年以上前)

Bluetooth無しのただのE3.5なら、
アナログ入力だけなので、3.5mmケーブルを全面に繋げば良いのでは?

書込番号:25169556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 19:49(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご返信ありがとうございます。
汎用性を考慮してBluetoothモデルの購入を考えていましたが、3.5mmから出力するよりもBluetooth接続の方が音が良いということでしょうかね?

書込番号:25169661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:584件

2023/03/05 20:30(1年以上前)

シゲウォックさん

音響機器は無線よりケーブルの方が音がよい話が多いです。

書込番号:25169727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2023/03/05 20:51(1年以上前)

〉3.5mmから出力するよりもBluetooth接続の方が音が良いということでしょうかね

そんなつもりでBTの事を書いた訳ではありません。
BT付きを買うのであれば、有線の場合と聴き比べて
みてください。

書込番号:25169778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
以下の出力・入力の組合せとして何を選択するのがベストなのか(またはどの組合せも変わらないのか)お分かりの方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけますと幸いです。

■Suaface Pro 8で使える外部出力
・USB 4.0/Thunderbolt™ 4 搭載 USB-C
・3.5mm ヘッドフォン ジャック

■E3.5の入力
・TRS
・RCA
・AUX(3.5mmステレオ)

書込番号:25169892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2023/03/05 22:10(1年以上前)

USB出力をDACに繋げて、そこからスピーカーに繋げれば、
少しは違う音になるかもしれない。

しかし、DAC(と言ってもピンキリ)を入れてもこのスピーカーでは判らないかもしれないし
DAC購入費を考えるとどうでしょうかね?

なので、最初から3.5mmケーブルのことしか、書きませんでした。

書込番号:25169932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 23:53(1年以上前)

なるほど、奥が深そうですね・・・!
そこまでお金をかけようと思っていたわけではなかったので、いったん3.5mmから繋いで使ってみることにします。
ありがとうございました!

書込番号:25170068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Eris E3.5 [ペア]のオーナーEris E3.5 [ペア]の満足度5

2023/03/30 00:46(1年以上前)

先日購入して色々遊んでいます。で、落ち着いたのはPCからUSBでDAC内蔵アンプにつなぎ(デジタルアンプのphone回路のオペアンプを好みに交換、アンプからは付属の3.5ケーブルを使いアンプのphone端子からスピーカーのRCA入力端子に接続しています。

書込番号:25201074

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「PreSonus > Eris E3.5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eris E3.5 [ペア]
PreSonus

Eris E3.5 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月19日

Eris E3.5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング