『酷い設計』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 75Z670K [75インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。映画館のように立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z670K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z670K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のオークション

REGZA 75Z670K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 75Z670K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z670K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のオークション

『酷い設計』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z670K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z670K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z670K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信9

お気に入りに追加

標準

酷い設計

2022/01/04 15:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z670K [75インチ]

クチコミ投稿数:114件

フレームレスで横方向の衝撃に弱すぎですね。
少しサイドをぶつけただけで、3cmほどのヒビが入りました。
シャープやソニー、Panasonicではあり得ない設計です。
ちなみに液晶交換は75z670kで204,000円掛かります。
よくよく考えて購入した方が良いです。

書込番号:24527095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/01/04 16:35(1年以上前)

お気の毒です。

”シャープやソニー、Panasonicではあり得ない設計です。”

是非、この根拠をお教え下さい。

書込番号:24527150

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:114件

2022/01/04 16:52(1年以上前)

vs2さん。
根拠ですね。

店頭で確認しましたが、この機種以外で、液晶に保護フレームがない機種はありませんでした。

他の東芝モデルでも、販売中のモデルでこのような設計をしている機種は見当たりませんでした。

これまで、RZシリーズや、タイムシフトDMRシリーズなど、東芝製品を買ってきましたが、これは無いなという設計です。

参考になれば。

書込番号:24527171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/01/04 19:51(1年以上前)

この手のフレーム云々関係ないですよ。
少しという主観の入る表現ですが、、私も同様の事象を何度か経験してます。

モニターアームから取り外しただけで液晶モニターが割れる。これはEIZO製。
掃除時にちょっと触れただけで液晶テレビが割れる。パナソニック。
東芝以外です。。。

書込番号:24527456

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2022/01/04 20:17(1年以上前)

>kockysさん

それはあなたの取り扱いが悪いだけでしょ。もちろんスレ主も同様。

扱う人の問題。

書込番号:24527499

ナイスクチコミ!29


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/01/04 23:05(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

えと、、ですのでフレーム云々をスレ主さんが書いてるので違うよと伝えたかったのです。
液晶は丁寧に扱うべきということもです。

要は衝撃に弱いと理解してる。十分丁寧に扱っても衝撃を与えてしまう事がある。
それをもってフレームが悪い。東芝が悪いというのは違います。
と伝えたいがために前コメントを書きました。

その際の扱い方に問題があるのは間違いありません。
その前提でコメントしてますが伝わりませんか?

書込番号:24527801

ナイスクチコミ!38


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/05 00:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>少しサイドをぶつけただけで、3cmほどのヒビが入りました。
>シャープやソニー、Panasonicではあり得ない設計です。

そもそもの話、「テレビに何かをぶつける」事を前提に製造して居るメーカーは無いと思います。
輸送時の振動などに耐えられれば十分です。

なぜ、「耐衝撃性」を付けなければいけないのでしょうか?
 <「何G」までとか、ピンポイントでどこまでとか、色々細かな問題が出て来そうですが...
  スマホだと、落としても割れないとかアピールしている製品は有りますが、テレビで「〜をぶつけても大丈夫」なんて聞いた事ありません(^_^;


>店頭で確認しましたが、この機種以外で、液晶に保護フレームがない機種はありませんでした。

保護フレーム?
パネルを支えている部分なだけなのでは?(^_^;

写真に撮って「ココ」って分かる様にして貰えると助かるのですが...m(_ _)m

書込番号:24527916

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:114件

2022/01/05 20:23(1年以上前)

タイムシフトレコーダーをお持ちでしたら良いと思いますが、これから購入する方は良く見たら良いと思います。
他社製品を言わずもがななので。

修理部品も無いらしく、修理も間々ならないようですので。

書込番号:24529045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


diaz19さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/06 15:50(1年以上前)

フレームレスですから…

書込番号:24530195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 16:48(1年以上前)

保護フレームってベゼルのことでしょうかね?
ベゼルが薄いものほどパネルの緩衝部分が少なくベゼルレスだと密着してますので
角や淵ぶつけたらすぐ割れますよ。
自分も他社製ですがベゼルにHDMIケーブルぶつけただけでヒビ入りましたし
知り合いもサウンドバーのコネクター差す際に割ったり
壁掛けでコード差した後、壁に密着させるために軽く押し込んだら割れたとかありますので
この手のTV弄るときは丁寧に移動させるときは2人以上でという感じですね。

書込番号:24537172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z670K [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z670K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z670K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

REGZA 75Z670K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング