『NETFLIXは受信できないの?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『NETFLIXは受信できないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

標準

NETFLIXは受信できないの?

2021/08/16 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]

前モデルではNETFLIX動画配信サービスへダイレクトアクセスができていたのに新モデルはどうして出来なくなったのでしょうか?Android TVになったから?「My.Choice」ボタンにはお気に入りの動画配信サービスのショートカットを登録6することができるみたいですが、おすすめするネット動画配信サービスにNETFLIXは入っているんでしょうか?

書込番号:24293478

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/16 22:04(1年以上前)

テレビのリモコンのボタンに入れてもらうために
配信サイト側がお金払ってるとかそんな記事見た記憶があります
ネトフリの広告費の問題では?

書込番号:24293599

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/16 23:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>前モデルではNETFLIX動画配信サービスへダイレクトアクセスができていたのに新モデルはどうして出来なくなったのでしょうか?

加入している人からすればそういう考えかも知れませんが、加入していない人からすれば、
「なんで、使いもしないネット動画のボタンが始めからリモコンにあるの?じゃまなだけ!」
と言われるかも知れませんm(_ _)m

「消費者」「メーカー」「動画配信サービス会社」それぞれの思惑の上に成り立っているリモコンボタンだと思われますm(_ _)m

「動画配信サービス会社」からすれば、ボタンが有る事で「加入して貰えるカモ」という期待もあるかも知れません。
その為に
「全く関係の無い会社の為に、御社のテレビリモコンのボタンに我が社の動画サービスにアクセスするための専用ボタンを付けて下さい」
とお願いすればどのメーカーもコストを掛けて付けて貰えると思っているのは浅はかでもありますm(_ _)m
 <「動画配信サービス会社」からすれば、加入者が1人でも増えれば、お願いした事に対して(毎月)利益が上がりますが、テレビメーカーはたった1人の為でもボタンを追加する為に何十万という人件費などのコストを掛けていることになります。


>Android TVになったから?

まぁ、「アプリ」を自由にインストール出来る様になったことは確かなので、「サービスが利用出来るか?」という部分では「AndroidTV」にした意味は有りますが、「専用ボタン」はまた別の話になりますm(_ _)m


>「My.Choice」ボタンにはお気に入りの動画配信サービスのショートカットを登録6することができるみたいですが、おすすめするネット動画配信サービスにNETFLIXは入っているんでしょうか?

ヒロタマちゃん201402さん自身が登録する必要が有るのでは?
 <まだ、取扱説明書が公開されていないので、詳細はユーザーの方しか判らないので...m(_ _)m

書込番号:24293709

ナイスクチコミ!7


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/08/16 23:44(1年以上前)

>ヒロタマちゃん201402さん
結論からいいますと今回のモデルからNetflixはありません。あとから追加する事も出来ないようです。

書込番号:24293744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2021/08/17 10:42(1年以上前)

>ヒロタマちゃん201402さん
こんにちは
本機は東芝初のAndroid OS搭載機ですから、Netflix側とポーティングの話がうまくいかなかったのではないかと思います。

東芝としてはAndroidはテスト導入ということらしく、まだ今後全面的にAndroidを採用となっていませんので、Netflixとしては東芝のテレビに対応するためにかかる開発費と、見込める新規顧客獲得を天秤にかけてビジネス的に合わなかったのでしょう。

レグザは東芝時代から日本向けだけであり、海外市場展開がないので台数規模がとても小さいわけです。

書込番号:24294185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/08/17 18:22(1年以上前)

皆さん ご意見有難うございます。ソフトのバージョンアップもありそうなので 様子を見てみます。

書込番号:24294803

ナイスクチコミ!3


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/08/24 16:15(1年以上前)

>プローヴァさん
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/1345401.html
※Android TVに一本化するのか? というとそうではない。「これまでのプラットフォームも含めて、適材適所で使い続ける」と本村氏は言う。
やはりモデルによっては従来のCELinuxベースでいくみたいですね・・・
個人的にはソニらなければどちらでも良いのですが(笑

書込番号:24306081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2021/08/24 16:52(1年以上前)

>ヒロタマちゃん201402さん
こんにちは。
本機はレグザのandroid初号機ですが、こちらにはNetflixアプリは実装されません。発表時にNetflixなしと言い切っていますので、将来ファームのバージョンアップ等での追加も期待できないでしょう。

動画配信アプリを機種に導入するかどうかの判断は、通常、動画配信サービス会社が考えます。アプリのポーティングにかかる費用と、それによって獲得が見込める新規顧客からの収益を天秤にかけてビジネス判断すると思われます。
レグザは元々日本国内限定のブランドで、中でも2シリーズのみの限定的なandroid化なので数量的には微小、将来のOS方針も不明ということなので、Netflixとして取りやめ判断になっても不思議はないと思います。

書込番号:24306128

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2021/08/24 17:00(1年以上前)

>mn0518さん
そうですね。ソニーみたいにならないことを期待したいですね。
でもすでにDLNAは機能として落としちゃってますからね。。。

書込番号:24306137

ナイスクチコミ!2


tommy×2さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/24 17:20(1年以上前)

電気屋での話ではandroidTV(テレビのOS)が原因の様です。

地デジ重視の妻は2画面の重要度が高い様で
(オリンピックの時に大体活躍します・笑)、
我が家でテレビ買い替えの際は、2画面は必須と考える様になりました。

このままZ740シリーズもandroidTV化し、
2画面化(アプリ対応?)されない様ならば、
パナソニックやハイセンスが選択しか、
東芝なら既存対応機種になるので、
地デジ画質の東芝を買い替え理由に加え
検討してもらえないか?と目論んでいます。


書込番号:24360215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/12/27 21:58(1年以上前)

このテレビ持っています、FIRE TV 4K をつけると、NETFLIXのボタンあり、すぐたちあがります。アマゾンでブラックフライデーで、安く買えます。半額で

書込番号:25071589

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング