『安くしてもらえました』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q

  • 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品対比、氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • ブロックサイズの均等化により局所的な接地圧の集中を抑制し、均一な接地ですべりを低減。従来品に比べて摩耗ライフ(指数)が17%向上。
  • ゴム部分に分子量の多いロングステイブルポリマーを配合した「フレキシブル発泡ゴム」を採用することで、経年によるグリップ性能の低下を抑制。
[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q 製品画像

画像提供:タイヤワールド館

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,060

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,060¥11,980 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:563mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのオークション

[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):¥6,060 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q

『安くしてもらえました』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qを新規書き込み[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

安くしてもらえました

2025/01/11 23:30(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Q

価格.comからタイヤを購入して自動車工場に持ち込む予定でしたが
一応自動車工場にも見積もりをお願いしたら4本、組み替え、組み込み、バランス、廃棄などすべて込みで
10万円ちょっとでやってもらえることがわかり即決しました
タイヤの製造年月を見ると2024年の後半でした

書込番号:26033092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2025/01/11 23:53(1年以上前)

新春お年玉価格だったのかもしれませんね。

書込番号:26033119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件 [1本] BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Qのオーナー[1本] BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Qの満足度5

2025/01/12 00:05(1年以上前)

すみません13万円でした

書込番号:26033130

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2025/01/12 01:11(1年以上前)

13万だと安くもない気が・・・

書込番号:26033181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2025/01/12 06:28(1年以上前)

ここの最安値が4本で112,000円程度ですからねぇ・・・。

書込番号:26033267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2025/01/12 10:56(1年以上前)

なんだよ、コントか?w

書込番号:26033546

ナイスクチコミ!0


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/13 19:46(1年以上前)

>すみません13万円でした

実店舗でコミコミ13万台?なら安いと思うよ

メーカー希望価格\51,150税込×4本=204,600
ここから4割引きで122,760
プラス工賃8000〜10000を足せばそんなところでしょう
製造ロットも新しいし、ネット購入の手間など考えれば実店舗でも良い買い物できたと思います

私もBLIZZAKを実店舗で型落ちモデル昨年ロットでもいいから安くしてと言って何回か買っているが
メーカー希望価格の4割引き+工賃が限度でした

書込番号:26035832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 [1本] BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Qのオーナー[1本] BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Qの満足度5

2025/01/14 10:31(1年以上前)

北海道までは送料が別にかかりますし、札幌市にある価格.COMのお店で
全て込み14万円かかるので安いです
2024年の後半製造であることもプラスです

書込番号:26036464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q
ブリヂストン

[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q

最安価格(税込):¥6,060発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング