『10月からの生産予定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『10月からの生産予定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信12

お気に入りに追加

標準

10月からの生産予定について

2021/08/28 14:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:10件

10月から3月までの生産が4000台前後であるとの情報が入りました。みなさんの情報はいかがでしょうか?
情報共有お願いします。

書込番号:24311733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:130件

2021/08/28 16:23(1年以上前)

>Gゲレンデさん
質問で返してすみませんが、この4000台とは国内向けのみの数字なのか、又は海外向けも含んでの数字なのでしょうか?

書込番号:24311872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2021/08/28 16:49(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
海外と国内合わせてだと聞いております。
この状況でまだ新規受注し続けている理由がよくわかりませんよね(ノ_<)

書込番号:24311897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:130件

2021/08/28 16:59(1年以上前)

>Gゲレンデさん

ありがとうございます。それなら国内向けの割当ては1割の400台位でしょうか。
一応来年4月から増産するとの情報もありますが、この状況ではわかりませんからね。

書込番号:24311910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/28 20:13(1年以上前)

>Gゲレンデさん
本日聞いたら3年待ちと言われました。
予約は出来るそうです。

書込番号:24312185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/28 22:01(1年以上前)

>Gゲレンデさん

> この状況でまだ新規受注し続けている理由がよくわかりませんよね(ノ_<)

単にランクル70周年を華麗な花(受注数)で飾りたいだけだと思いますよ。

書込番号:24312330

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2021/08/29 00:58(1年以上前)

来年の4月までその台数なら、先行予約組の半分以上は1年近い納期になるんですね。

書込番号:24312568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 16:29(1年以上前)

利益率高い海外優先と聞きましたよ。国内は後回しでしょうね。6月の先行予約でかなり早めにガソリンZXオーダーしましたが全く連絡ありません。担当者も最初は楽観的に11月に楽勝で来ますよなんて言ってましたが……もう二度と買わないと思います。

書込番号:24313621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/29 16:58(1年以上前)

私も6月26日契約した、未だにディーラーから何の連絡もない、今回トヨタ車買うのは悪夢のよう、他の選択肢あれば、キャンセルしたく

書込番号:24313675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/08/31 18:43(1年以上前)

半年後の納期もわかるのに未だいつくらいも連絡できないって何やってんの。上客優先とかここで言っている人いるけど今のままでは、否定材料ないよ。
公明正大でやってほしいです。

書込番号:24316976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/10 13:21(1年以上前)

>Gゲレンデさん
販社に確認したら、販社の窓口になっているメーカー担当でさえ10月度、どの顧客分が納車できるかできないかもわからないとのこと。来月のことも顧客に伝えられないっておかしな話です。トヨタさんどうしちゃったの。
4000台の情報はどこからなんですか?

書込番号:24334098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/10 15:50(1年以上前)

追加の減産があるくらいだから仕方がない。
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/36003625.html

「目途が全く立たないのでキャンセル扱いとさせてほしい」という連絡を受けるよりは、「わからない」という回答のほうがまだいいかもしれない。

書込番号:24334276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/10 19:33(1年以上前)

>DNT31さん
そろそろ言い出すかもしれませんよ笑

書込番号:24334577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング