『ホイールと納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ホイールと納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

ホイールと納期

2021/10/06 15:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

みなさんお久しぶりです!納期決まりましたか??
僕はまだ決まってないですが先日オーダーホイールがやっと届いたのでupさせて貰います!

書込番号:24382092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:30件

2021/10/06 16:23(1年以上前)

こんにちは
カッコいいホイールですね。早く実車に装着出来るといいですね。

7/1発注ですが、未だ不明との連絡しかありません。
(しかも2度も誓約書書かされました。2度目の内容は現金購入だけど、所有権留保登録を容認するという内容でした。)

書込番号:24382158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/06 17:47(1年以上前)

複雑交点のメッシュ、しかも鍛造、カッコいい!
ランクルに合うと思うな。
最高にいいんじゃないでしょうか。

書込番号:24382265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/06 18:16(1年以上前)

>remon_222213さん

はじめまして!

ホイル良いですね!

アメ鍛ですか?

書込番号:24382308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/06 18:21(1年以上前)

>remon_222213さん
かっこいいですね。個人的に好きなデザインです。
21インチですか?

書込番号:24382318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/06 23:47(1年以上前)

>Tatsuya161さん
ありがとうございます!いつになるのやら、、笑
2回も書かされたんですか!?大変でしたね…僕も7月1日注文ですけどまだ何も来ないんでさすがに心配です。

書込番号:24382938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/06 23:49(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます!洗車がかなりめんどくさそうな予感が…笑

>DNT31さん
ありがとうございます!サイズは22インチ10J+45です!タイヤは305 40 22です!

書込番号:24382939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/06 23:55(1年以上前)

>www.kazuさん
ありがとうございます!アメ鍛に見えますが実はこの子日本のT&T FORGEDというブランドなんです笑 アメ鍛っぽく値段もオーダーホイールにしては30万円程だったので惹かれて注文しちゃいました笑

書込番号:24382943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2021/10/07 22:40(1年以上前)

>remon_222213さん
特注のホイールなんて発想が凄いですね。
迫力があってカッコイイ。私もホイールで色々と悩んでいますが、10Jインセット45は、ノーマルのホイール幅と比べて片側約25.6mm。インセットで15mm合計約40.6mm外側に寄ると思います。後輪は、大丈夫そうですが、
1.前輪は、同じ感じでしょうか?
2.ステアリングで干渉は、しない範囲なのでしょうか?
もしも大丈夫なら安心してホイール選びの選択肢が広がりそうです。アドバイスをお願いします。

書込番号:24384409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/10/07 22:53(1年以上前)

>remon_222213さん


10J45だとホイールでツライチくらいですよね
10Jで305だと引っ張り気味になるのでしょうか?

お暇な時で結構ですのでご教示お願い致します。

書込番号:24384440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/07 23:35(1年以上前)

>kiyoo1961さん
ありがとうございます!ホイールなかなか無いですよね〜ただすみませんインセットは49です打ち間違いです…先代の200で10J履かれている方が居たので多分余裕だと思います!

書込番号:24384494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/07 23:39(1年以上前)

>浪費癖所持者さん
すみません打ち間違いでオフセットは49です!計算ではいい具合にツライチになる予定ですが個体差があるのでなんとも言えません、、タイヤはまだ組んでませんがサイズがピッタくらいなので引っ張りにはならないと思います!

書込番号:24384500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 07:05(1年以上前)

>remon_222213さん
ありがとうございます😊
なるほどです。参考にさせていただきます。

書込番号:24384703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/10/08 16:05(1年以上前)

あ!ホントだ!
Twitter界隈で話題の下品なホイールだ!!

書込番号:24385400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/08 18:41(1年以上前)

>血糖値高雄さん
そんな話題にしてくれるほど良い物でしたか?ありがとうございます笑

書込番号:24385612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/08 21:41(1年以上前)

>remon_222213さん
良い感じのホイールですね
自分が欲しいと思っていたホイールと似ています

書込番号:24385881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/09 00:56(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
ありがとうございます、waldですか!スポークの織り方が僕のとなんだか滅茶滅茶似てますね笑

書込番号:24386102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/09 03:40(1年以上前)

>remon_222213さん
ブラポリで雰囲気が違うだけでヤバいくらい似てますよね

でも5穴だから6穴の21か22インチがでたらWALD買います(^^)

書込番号:24386155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/09 17:04(1年以上前)

私は今回逆にインチダウンしようと。

17インチのビードロックホイールにしようと探してますが、
純正18インチ(アルミ)でのブレーキキャリパーの隙間が3mm程しかない。

普通に考えたら入らないのだけど、
海外のGXは17インチホイール(鉄)なんですよね。
https://www.carsales.com.au/editorial/details/new-toyota-landcruiser-full-details-including-servicing-132284/

不思議です。

書込番号:24387083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/10 02:56(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
いいですね!一緒に似たような感じで揃えましょう!笑

>Kenlyuさん
早期納車羨ましいです、、レビュー動画でもキャリパーとのクリアランスが話題になってましたね。と言ってもアラブの鉄チンはタイヤでデカく見えるだけで18インチくらいですよね?あんなの見てたらホイールのサイズ感狂っちゃいます笑笑

書込番号:24387947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング