ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 735〜2000 万円 (294物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
四年待ちまたは、今回の工場停止、今後も起きるであろう工場停止を考慮すると、4年待ちも6年待ちに伸びる可能性も十分あり得る中、納期までにマイナーチェンジをする可能性も十分あると思いますが、それでも待ち続けますか?それとも、マイナーチェンジしたら、そっちに追い金払ってでも変えてくれと頼みますか?
書込番号:24554913 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2e851f63da112b89e999b8fd684768babb845ac
>「改良が入るかどうか未定ですが、仮にそうなった場合には予約をされているお客さまへ今のオーダーされているモデルか、改良モデルのどちらかにするのかご相談させていただく形になるかと思います。
おそらく今から契約する人はこのような対応になるのではないでしょうか。
そうなると一番精神的に損するのはマイナー発表前ギリギリに納車される方ということになるでしょうか。
去年の9月以降契約あたりの方がひっかかりそうですね・・。
書込番号:24554970
![]()
3点
現行ジムニーでもそうだったと思いますが、納車待ち状態でマイナーチェンジや年改があったら、その都度仕様変更について契約内容の更新確認があると思います。
書込番号:24554974
7点
マイナーチェンジしたら、生産はマイナー後モデルとなり、前モデルとの並行生産はないんでしょうね。そうだとすると、必然的にマイナー後モデルということになるんですかね。
書込番号:24555116 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
その前にDが潰れて頭金返してくれない騒動が起きてそうだお(o^−^o)
書込番号:24555164 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは、
だから、シエラを発注して1年待って3年乗る。残価は期待できる。
書込番号:24555267
3点
昨年11月下旬に契約した時、私より前に契約した方は、系列店で140人位いると営業マンに言われました。ただ7月に契約した方とそれ程変わらないと言っていました。ようするに6.7月に契約が殺到して、その後は殆ど契約した人がいないようです。
マイナーチェンジがあるなら、初めの方に契約した方も、ギリギリで前期型で納車もあるかと思います。
書込番号:24555858 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
わざわざ並び直す必要あるの?
差額は請求されるだろうけど必然とマイナー後モデルが納車されるでしょ。
書込番号:24556228
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2026/01/15 14:16:40 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/766物件)
-
- 支払総額
- 1181.5万円
- 車両価格
- 1165.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 1028.8万円
- 車両価格
- 1008.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1059.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1028.0万円
- 車両価格
- 1019.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
129〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2250万円
-
94〜1130万円
-
80〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















