『ランクル300納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランクル300納期情報

2024/12/14 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

受注停止になる寸前、2022年6月にランクル300
ZXガソリン、白白を注文しました。
先月ディーラー担当者にマイナーチェンジ等の質問をしましたが、マイナーチェンジがあるという情報はこちらに入ってきていないとの事でした。
納車は早くて2025年8月と言われたのですが、
この場合マイナーチェンジ後の納車になるのか、
オーダーカットになるのでしょうか。
ディーラーはマイナーチェンジ等の情報は知らないのでしょうか。役職は主任のはずですが、店長などしか情報はもっていないのでしょうか。

書込番号:25999663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:23件

2024/12/15 08:15(1年以上前)

私は21年の8月に注文して今年の5月に納車してます
Dに行った時に担当が改良型の予約出来るような話でしたので一応予約みたいな感じでお願いしてきました
注文書はかわせてないです
年明けには詳細分かると言ってましたがまた延期になる可能性もあるかもと言ってました
半年くらいでも良いので国内優先にして欲しいですね

書込番号:26000011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2024/12/15 10:38(1年以上前)

>ふっちゃんですさん

元トヨタセールスです。
マイナーチェンジの情報がセールスに下りてくるのは、かなりギリギリでしたね。
会議のタイミングによっては速報系の車雑誌の方が早かった位です。

マネージャーはそれより早く知っているとは思いますが、どの程度早く知ることができるかは不明です。

書込番号:26000239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kamakuroさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/15 12:19(1年以上前)

少なくともトヨタも担当ディーラーもマイナーチェンジではなく法規対応と言っていますので...
私も法規対応前後で選びましたが、トヨタから発行された法規対応による変更点という内容の書類も見せてもらって確認しました。

書込番号:26000379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/15 20:47(1年以上前)

私は、23年6月納車で、ディーラーの担当者にはランクル300再販(MC予約)開始の際は連絡を頂ける様にお願いしていますが、未だ未定との事です。
メーカーからの正式情報か入るまでは、私のお付き合いの有るディーラーは事前予約も行わないです。
担当者もMCについてはメーカーからの連絡は未だ無いので、インターネット関係の情報検索レベルとの事でした。MCを知らないので無くメーカーからの正式情報がないため、言えないのだと思いますよ。

書込番号:26000948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/12/19 07:47(1年以上前)

22年2月注文で24年10月に納車されました。ZXディーゼル白です。納車前後でマイナーチェンジの話をディーラー(23区内)の担当の方としましたが、改良車は早くて年内発表で注文再開は半年くらい先(来年3月とか4月)のような話をされてました。値上がもかなりのものに…。不確定ではありますがご参考までに…。

書込番号:26005267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング