『改良型の新規注文状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『改良型の新規注文状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

改良型の新規注文状況

2025/02/14 11:34(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

新型発売当初にランクル300先行予約で購入し1年足らずで売却してしまい後悔しています。
アルヴェルのように一年置きに色違いで乗り換える戦略でしだが、まさか注文できなくなるとは思ってもなく売却してしまい次の受注再開を待ってる状況です。

先日ランクル250の納車時に販売店営業から、300の受注再開の話が下りてきてるが、既に注文中の方が改良モデルに変更する分しか受け付けできないかもしれないと言われたました!
新規注文でもキャンセル枠しかない可能性が高くキャンセルあれば声掛けます。と言われました!

皆さんの販売店で何か情報ありますか?
やはり新規注文は厳しいですか?

新たな情報ありましたら教えて頂きたいので宜しくお願いします。

書込番号:26074585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2025/02/14 15:33(10ヶ月以上前)

答えはこの300口コミで、すでに
たくさんの書き込みがあるとおもいますが。

書込番号:26074900

ナイスクチコミ!15


H.K.A.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/14 17:37(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

こんばんは。

来週〜月末までに改良後の価格がディーラーに降りてきて、契約巻き直しとなる連絡ありました。

今回は新規受注はなし、納車待ちの方に割り振られて終わるとの事です。

2026年4月頃までに全ての納車待ちの方に行きわたるような生産体制と聞いているという話でした。

書込番号:26075024

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:288件

2025/02/14 18:23(10ヶ月以上前)

>H.K.A.Mさん

当方の販売店と同じ内容のようなので聞いた内容で間違いないと感心できました!

エクステリアも変更ないしデジタルインナーミラードラレコ付も装備されないようなので逆に諦めつきました。

有意義な情報ありがとうございました!

書込番号:26075074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング