『ランドクルーザー300仮マーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランドクルーザー300仮マーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ランドクルーザー300仮マーク

2025/09/15 10:17(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 ko-jiiiさん
クチコミ投稿数:7件

8月下旬ぐらいに仮マークが付きましたが日程が出るのはいつぐらいになりますか?
2023年に1台目のランクル300が納車されましたが記憶がありません。。。
最近納車された方おられましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

余談ですが今はランドクルーザー250ガソリンに乗ってますが買わない方が良かったです。
早くランクル300に戻りたいと思うぐらいの車でした(笑)

書込番号:26290744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:27件

2025/09/15 11:09(2ヶ月以上前)

>ko-jiiiさん
仮がついたのですね?
よくこの類の質問が見受けられますが、ここでお聞きになっても正確な回答は得られないと思います。あくまでも予測でしか無いからです。
仮マークの連絡が有ったのですから、素直に担当さんにお聞きになってください。ご対処宜しく。失礼しました。

余談ですが今はランドクルーザー250ガソリンに乗ってますが買わない方が良かったです。
早くランクル300に戻りたいと思うぐらいの車でした(笑)

ここでのこの言い方は控えた方が宜しいかと思います。250をこよなく愛し、気持ち良く乗って居られる方達の為に、もう少し柔らかな表現を心がけてください。ご対処宜しく。失礼しました。

書込番号:26290783

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:190件

2025/09/15 11:26(2ヶ月以上前)

ディーラー担当スタッフには、ご確認されましたか?
実際は、地域(都道府県)、各地方販社への割当台数、顧客リスト状況によっても納期は異なるようです。

この手のご質問をされるなら、少なくとも都道府県、販社(例:〇〇トヨタ等)名称、何時購入契約を締結されたか程度は最低限情報提供しなければ、寄せられた情報提供も参考にならないように思います。

つまり購入ケースは地域性等により異なりますので、余りに漠然としたご質問では、スレ主の欲している情報提供は得られないように思います。

なお、ご質問時の留意点は、当該サイト規定をご覧になってください。

書込番号:26290793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/15 12:11(2ヶ月以上前)

なんでディーラーに聞かないで
ここで聞くのかな?
ディーラー以外にあなたの車の行方はわかりませんよ。

書込番号:26290822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2025/09/15 12:38(2ヶ月以上前)

ko-jiiiさん

ディーラーの営業担当者に「まだ納車予定日は分からない。」と言われましたか?

それは営業担当者にもランクル300の移送等の正確なスケジュールがまだ分からないからです。

ランクル300は愛知県の吉原工場で製造されています。

ここから陸送で名古屋港に移送後に海上輸送したり、吉原工場から直接陸送でディーラーや納車整備センターに移送する事があります。

ここで海上輸送が絡むと、どの船に載せるかとか、車を港に降ろした後の陸送とか、正確な移送スケジュールがなかなか分からないのです。

更には納車整備工場等での付属品の取り付けにも時間が掛かる場合があります。

という事でランクル300の納車時期がディーラーの営業担当者にも分からないなら、他の誰にも分からないでしょうから、営業担当者から納車予定日の連絡が来るのを待ちましょう。

書込番号:26290845

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko-jiiiさん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/15 20:09(2ヶ月以上前)

販社に聞いても分からないので、仮がついてからの日数が知りたかっただけです。
厳しいご意見ありがとうございました。

書込番号:26291202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:27件

2025/09/17 14:57(2ヶ月以上前)

>ko-jiiiさん
もう解決いましたか?すでに試されているかどうか分かりませんが、先ずは「トヨタ仮」でスマホ検索すればヒットしますよ。
それと、価格.comのクチコミ検索でも「仮」でヒットします。

書込番号:26292618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:787〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング