『TDIチューニング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『TDIチューニング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TDIチューニング

2025/10/19 23:09(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 P307Soraさん
クチコミ投稿数:7件

ランドクルーザー300ディーゼルエンジン用のTDIチューニングサブコンを使っている方がおられましたら、レビューをお願いいたします。特に長期にわたって使用した場合の信頼性が気になっております。

書込番号:26320237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2025/10/20 05:51(1ヶ月以上前)

P307Soraさん

それなら↓のランドクルーザー300のサブコンに関するパーツレビューをご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_300/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=183

書込番号:26320369

ナイスクチコミ!3


スレ主 P307Soraさん
クチコミ投稿数:7件

2025/10/21 22:01(1ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

それなら↓のランドクルーザー300のサブコンに関するパーツレビューをご確認下さい。

ここも見てみましたがガソリン用のレビューしか無くって。
他で見つかったのも純粋なユーザーでは無さそうな感じ方のばかりで…

書込番号:26321783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/10 12:32(1ヶ月以上前)

250ZXにTDI付けていましたが、正直かなりの馬力とトルクアップします。
ただYouTubeかどこかのコメントでTDIを付けていて、エンジン故障したと目にしたので、300にはTDIは付けませんでした。
300は長く乗っていきたいですし、それにTDI付けなくとも充分なパワーかなと思います。
HKSやTDIなど色々なサブコンありますが、ノーマルが1番エンジンに負担なく長く乗れるのではないかというのが個人的な意見です。

書込番号:26336710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:787〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング