150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]
- フルサイズ対応・ミラーレスカメラ専用超望遠ズームレンズ(ソニーE)。撮影者の意図にダイレクトに応え高い運動性能を発揮するスポーティ・ライン。
- 各収差を補正し、すべてのズーム域における高い解像感と美しいボケ味を実現。直進ズームに対応したズーム機構や防じん防滴構造を搭載。
- 高精度磁気センサーを採用したAFユニットによる正確かつ高速なオートフォーカス、約4段分の手ブレ補正OS機構が超望遠撮影を快適にアシスト。
150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]シグマ
最安価格(税込):¥158,400
(前週比:+351円↑
)
発売日:2021年 8月27日
レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]
レンズオークを購入しようかと思っていましたが、
ソニー版の本レンズにはまだ対応製品が無いとの事。
一応純正でレンズケースは付属している物のなかなかどでかいケースなので、
サードパーティ製で良いレンズケースが無いかを探しています(三脚座付き状態)が、
なかなか該当しそうなものが無い状態です。
どなたか本レンズ収納可能なケースの情報をお持ちではないでしょうか。
書込番号:24652310
1点
灯里アリアさん こんにちは
実際に確認したことはありませんが JJC カメラ レンズケース の最大サイズのDLP-8II でしたら入りそうです。
https://item.rakuten.co.jp/jjc-shop/rkt-dlp-7ii/
書込番号:24652846
![]()
2点
>灯里アリアさん
楽天やAmazonを見るとJJCのDLP-8IIならタムロン150-600o、ソニー200-600oやニコン180-400oTC1.4などが入るようですね。
フードは逆付になると思いますが。
書込番号:24653717 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>もとラボマン 2さん
>with Photoさん
情報ありがとうございます。
外径と高さ≦144 x 316mmで同じJJCのレンズケースがあったので
(納期重視で)Amazonにて購入しました。
到着しましたら利用に問題なさそうかどうか共有しますね。
書込番号:24653875
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/12 7:21:14 | |
| 22 | 2024/02/19 17:13:32 | |
| 4 | 2024/01/12 0:17:32 | |
| 17 | 2024/01/06 19:25:53 | |
| 9 | 2023/12/09 1:50:04 | |
| 5 | 2023/10/30 23:12:02 | |
| 5 | 2022/12/31 2:34:28 | |
| 17 | 2022/12/25 19:29:25 | |
| 11 | 2022/09/08 9:01:14 | |
| 4 | 2022/04/09 2:35:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![150-600mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo154/user153406/7/8/784544c07227576f80dc1f62f76ae5dd/784544c07227576f80dc1f62f76ae5dd_t.jpg
)




