『biosについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z590 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 N7 Z590 N7-Z59XT-B1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1の価格比較
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のスペック・仕様
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のレビュー
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のクチコミ
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1の画像・動画
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のピックアップリスト
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のオークション

N7 Z590 N7-Z59XT-B1NZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1の価格比較
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のスペック・仕様
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のレビュー
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のクチコミ
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1の画像・動画
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のピックアップリスト
  • N7 Z590 N7-Z59XT-B1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > NZXT > N7 Z590 N7-Z59XT-B1

『biosについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7 Z590 N7-Z59XT-B1」のクチコミ掲示板に
N7 Z590 N7-Z59XT-B1を新規書き込みN7 Z590 N7-Z59XT-B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biosについて

2022/04/19 19:05(1年以上前)


マザーボード > NZXT > N7 Z590 N7-Z59XT-B1

クチコミ投稿数:7件

自分パソコン初心者で最近Windows11にアップデートしたのですがvalolantと言うゲームを起動するとセキュアブートがオンになってませんとエラーが出て出来ません、biosをいじってもセキュアブート関連の設定が見当たらないので知っていたら教えてください。あとbiosアップデートの仕方も教えて下さい(調べても出てこなかったです).

書込番号:24707827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/19 19:46(1年以上前)

BIOSアップデートはこちらのページからですね。

https://nzxt.com/product/n7-z590

ASRockのマザーのOEMなのでInstant FlashでBIOSアップデートできます。
ただし、最新版が2021/8/6なのでWindows11対応というわけではなさそう。

SecureBootはBOOT TABとかにないですかね?
ASRockと同じならAdvanced Menuのその辺りにありそうだけど

書込番号:24707891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/04/19 20:16(1年以上前)

セキュアブートの設定ありました!分かりにくい所にあって見落としてました(笑)ありがとうございました!

書込番号:24707941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/08 02:10(1年以上前)

すみません!自分まったく同じ状態で何度探してもセキュアブートを有効にする設定が見つからないのでどこにあるか教えてもらうことは可能ですかね、、、

書込番号:24736096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > N7 Z590 N7-Z59XT-B1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
biosについて 3 2022/05/08 2:10:52
起動時に毎回表示される 9 2022/03/28 16:32:07

「NZXT > N7 Z590 N7-Z59XT-B1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7 Z590 N7-Z59XT-B1
NZXT

N7 Z590 N7-Z59XT-B1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

N7 Z590 N7-Z59XT-B1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング