Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
- 人、動物、車を検知するとスマホに通知する機能が搭載された屋内・屋外対応のバッテリー式のセキュリティカメラ。
- HDRとナイトビジョン機能によって、明るくコントラスト比が高い場所、光量が不足している場合や暗闇でも鮮明な映像を映し出す。
- 予定した来客でも不意の訪問者でもライブビューで確認が可能。双方向の会話機能で、内蔵のスピーカーとマイクを通して訪問者と簡単に対応できる。
Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]Google
最安価格(税込):¥19,228
(前週比:±0
)
発売日:2021年 8月26日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
初めて投稿します。
こちらのネストカメラを5台設置して、1台のネストハブで5台分の映像を管理したいのですが可能でしょうか?
Googleヘルプで検索しましたがなかなか情報が無く、困っています。
他社製品でも良いので上記の様な使い方が出来る製品はありますでしょうか?
ご教示くださいm(___)m
書込番号:24416317 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Nest Hubにカメラを接続、表示は可能と思いますが、複数台同時表示は無理だと思います。
複数カメラを同時に同じ画面に映すには、WindowsPCなどを用意する必要があるかと。
あと、Nest Camは基本バッテリー動作なので、かなりの頻度で、取り外して充電が必要です。
1台程度なら良いですが、5台もあると、ちょっと運用的に無理があると思います。
他の製品は、実際の詳細な使用用途が分からないと、お勧めは難しいです。
改めて、ご自分で色々調べてから質問されては如何でしょう。
書込番号:24417738
2点
セットで4台までのカメラを同時表示できるモニターをセットした商品もあります。
https://kakaku.com/item/K0001258507/
付属のカメラは、いかにも監視カメラって感じですが、別売りでもう少しスマートなカメラも接続出来るようです。
https://kakaku.com/item/K0001241566/
https://kakaku.com/item/K0001293264/
書込番号:24418222
0点
ひまJINさん
お返事ありがとうございます。
事前知識を持たずして質問をして申し訳ないです。
使い方としては学習塾のエレベーターホール、入口A、入口B、事務所入口の4箇所にカメラを設置して、事務所の方でモニタ1台で映像を1画面で4分割表示のイメージをしていました。
また、電源は確保可能なため、充電では無く配線工事から行う予定です。充電バッテリー式の場合は常にケーブルを繋いだ状態を想定してます。
頂いた品番を含め、再度色々な商品を見てみようと思います!
とても親切なご対応をありがとうございます!
書込番号:24423489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/07 10:19:39 | |
| 3 | 2024/09/06 17:32:03 | |
| 0 | 2023/07/09 21:11:16 | |
| 2 | 2022/10/27 17:53:24 | |
| 1 | 2022/02/12 20:35:50 | |
| 4 | 2022/02/03 21:01:23 | |
| 0 | 2021/12/30 19:22:37 | |
| 5 | 2021/12/17 22:19:55 | |
| 4 | 2021/11/01 9:58:44 | |
| 4 | 2021/10/28 14:05:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









