『開封時のOSのバージョンについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『開封時のOSのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

開封時のOSのバージョンについて

2022/05/05 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 kochamanさん
クチコミ投稿数:5件

Googleストアからの5aの購入を検討しており、
Android11で使いたいと思ってます。

最近注文された方がもしいらっしゃいましたら、
開封時のOSのバージョンは11もしくは12のどちらだったか教えていただけませんか?

Googleストアに問い合わせましたが「わからない」とのことでした。

書込番号:24732124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2022/05/05 13:40(1年以上前)

当方、3/25に納品されました。
その時期の「Google」の通信量を見ると3GBを超えてます。
直近1か月の「Google」は300MB程度です。
Android12のデータ量が2GB程度なので、初期OSはAndroid11だったと思われます。
正確に確認して無くて申し訳ない。
あと、初期設定でAndroid12をパスできるかどうかは不明です。

書込番号:24732222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kochamanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/05 13:46(1年以上前)

>ひまJINさん
11だった可能性があるということで参考になりました。

確かに初期設定で回避できないかもしれませんね!
その点は改めてGoogleに聞いてみようと思います。

ありがとうございます!

書込番号:24732231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2022/05/05 17:29(1年以上前)

>kochamanさん
Pixelシリーズはセキュリティパッチと同梱でAndroidバージョンアップしますので、Android12が使いづらいのでバージョンアップしたく無いと思ってるなら、Android11止まりの機種を選ぶ方が良いですよ

書込番号:24732584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kochamanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/06 04:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アップデート任意手動でき、強制的に12にアップデートされないのなら
この機種を11のままで使うことに魅力を感じています。

13以降使い勝手が良さそうなOSが出たらその際に累積したアップデートを適用しようかと思っています。

書込番号:24733227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2022/05/08 19:29(1年以上前)

こんばんは
先日届いて使用しております。
開封して中身の確認をしたらandroid12でした

書込番号:24737195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kochamanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/10 18:59(1年以上前)

>じんかあきらさん
お返事ありがとうございます。
私も先日購入し、12で届きました。

3日ほど使用しているのですがそんなに悪くないです。
Wi-fiの切り替えや輝度変更をさっと表示できない不満はアプリで補うことができてます。
みなさん、情報ありがとうございました。

書込番号:24739928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング