『動画再生の時の通知音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生の時の通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生の時の通知音

2022/09/12 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

サイト閲覧のさい、ページ埋め込みの動画などを再生するとやたらビコピコ通知音がなります
どうやっても消せず、解決方法ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:24919899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/12 18:43(1年以上前)

>ゆみんちゅ1101さん
どこのサイトか書いたほうがいいと思いますよ。

書込番号:24919973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/12 18:45(1年以上前)

どのサイトでもなります
ページ内にYou Tube動画が埋め込んであったり、
インスタ動画でも毎回なります

よろしくお願いします

書込番号:24919976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/10/11 20:15(1年以上前)

わかります!Pixel6でも最近、急に鳴り出しました。
動画という動画、全てになって、マナーモードにしても【ピコーーーン】とアピールされて困ってます😅
解除方法、私も知りたいです!

書込番号:24960953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


satnavさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/30 00:44(1年以上前)

設定→通知→アプリの通知→YouTube→ロック画面のメディコントロール
だったり
Chrome→再生中のメディア
なんかをオフする事で解決するかも。

書込番号:25119179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/01/30 07:32(1年以上前)

機種不明

>ゆみんちゅ1101さん

>設定>アプリ>Chrome>通知と進みます

スクショになったら、「再生中のメディア」にベルアイコンが付いてると思うので、長押しして「サイレント」を選ぶか、手っ取り早く右のボタンでオフにする。

書込番号:25119333

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング