『こちらとoppo reno3aと悩み中です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

6.34型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらとoppo reno3aと悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらとoppo reno3aと悩み中です

2021/12/18 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank

クチコミ投稿数:12件

いつもお世話になっております。
こちらの購入か、oppo reno5a かで悩み中で…

ソフトバンクでこちらの機種が2万とのことだったのですが、買いなのでしょうか…?

子供がいるので、落としたり少しの衝撃で壊れてしまうのならやめとこうかなとか思ったり…

現在、pixel3aをしようしていて、お気に入りだったのでpixel5aを購入するか、評判のよいoppo reno5aの方が良いのか悩み中です…

ご教授頂けたら助かります(;_;)よろしくお願いします。

書込番号:24500256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/18 16:53(1年以上前)

何のために買い替えるの?

当たり所が悪ければ、どれを買っても壊れます。

書込番号:24500335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2021/12/18 22:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
カメラで写真とったり、twitterやインスタみたりがメインでゲームはあまりしません…pixel3aが充電ができなくなってきて機種をかえようかと…

説明が足りず申し訳ございませんでした(>_<)
確かに、どの機種も落とし所によっては壊れちゃいますが、こちらの耐久性の口コミをみたら不安なななっちゃいました…

書込番号:24500953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


morizoG3さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/20 12:36(1年以上前)

当機種

どれならよいのさん

oppoは使用していないので、比較は出来ませんが、5aの写真は素晴らしいですよ。かみさんのiphone13proと比べてみても、いい勝負です。コスパは非常に高いと思います。
耐久性は確かに劣りますが、格安なスマホ保険に入っておけば安心です。私の場合は4ヶ月目からは割引がきいて、月額200円弱です。参考までに撮った写真を貼っておきます。

書込番号:24503347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/12/25 00:10(1年以上前)

ソフトバンクは25日からショップでキャンペーンするらしいですよ

書込番号:24510215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/12/27 19:22(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
色々悩み、皆様に推して頂いたのでpixel購入させて頂きました(*^^*)ありがとうございました!とてもカメラがよいですね&#8206;(&#8857;&#8857;)

書込番号:24514766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング