『アニメーション』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アニメーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アニメーション

2022/10/26 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

You Tubeの方が紹介している機種は指紋認証やロック画面からホーム画面に移る際にアニメーションが出るんですが私が使用している当機種はアニメーションが出ません
なにか設定があるのでしょうか。アニメーションがないとなんだか寂しいです

書込番号:24981930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2022/10/27 06:55(1年以上前)

もし開発者オプションを有効にしていてAnimator再生時間スケールをオフにしていたら.5xにしてみてください。そこをいじってないなら私には分かりませんので悪しからず。

書込番号:24982400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/10/27 08:02(1年以上前)

解決はしませんでした。ただなにかヒントになったような気がします。標準値は✕5でしょうか?画面消灯させるときは静かにしていくのですが画面点灯時はアニメーションも一切なく表示されます。開発者オプションを他にもいじっているのですが何か他に設定はありますか?

書込番号:24982463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/10/28 20:03(1年以上前)

もう少しヒントがないと、アニメーション?とやらが何なのか分からない。
Redmi9Tでユーツベ動画のレビューものを幾つか確認してみましたが、
ふと思ったのはホーム画面が出る前にロック画面の壁紙が出ますね・・・
もしかして、ロック画面設定して壁紙のカスタマイズしていることなのかな?とか・・・

書込番号:24984515

ナイスクチコミ!0


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/10/29 06:20(1年以上前)

伝えづらいんですが私の端末は指紋認証で解除をするとアニメーションなしにただ表示されるだけなんですが他の方はアプリが小さくなってからすぐに大きくなるというアニメーションが入っているんです

書込番号:24984991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2022/10/29 09:11(1年以上前)

>若者ーさん
とりあえず、所有されている端末の実際の様子を、動画撮影したものを添付しておくとよいかと。
現在、どうなっているのかがわかりませんので。

推測ですが、本機の場合は以下の設定がありません。
設定→ホーム画面
この中に、Google Discoverの下が、「アニメーションの速度」がなくて、システムナビゲーションになっています。

そのため、何からの理由で「高速」に固定化されているのではないかと推測されます。
設定があるXiaomi機の場合は、リラックス、バランス、高速の設定が可能で、デフォルトがバランスのため、指紋認証解除時に、アニメーションがあります。若者ーさんが思うアニメーションと同じかどうかは不明ですが。

念のために確認ですが、
ホームアプリをインストールしてしまっていたとか、
移行ツールや復元ツールなどを使ってしまっていました
という落ちはないでしょうか?

書込番号:24985114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/10/29 11:28(1年以上前)

画面消灯時ですので録画ができないです。他の端末を持っていないため(泣)
復元ツール、移行ツールともに使用していないと思われます。何度かホームアプリをインストールし現在はシステムランチャー(デフォルト)です。初期化しか解決方法はないでしょうか?

書込番号:24985270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2022/10/29 11:41(1年以上前)

>若者ーさん
>他の端末を持っていないため(泣)

動画が取れないということで、現状がどうなっているのか確認手段がないですね・・・・


>初期化しか解決方法はないでしょうか?

端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されるとよいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


これで正常にならならいでしょうか?

書込番号:24985284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/10/29 12:01(1年以上前)

えーと(^_^;)?
ロック解除からアニメーション?とやらを介さずにホーム画面に遷移するのは正常だと思うのだけど?
初期化したところで、正常なままではないかと。

参照した動画のRedmi9Tがカスタマイズされているだけなのでは・・・
動画の投稿者に尋ねてみるのが一番早いでしょう。

書込番号:24985306

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2022/10/29 12:22(1年以上前)

再生するアニメーションあり

再生するアニメーションなし

その他
アニメーションあり

その他
アニメーションなし

>若者ーさん
動画の添付がないので、状況がわからないのですが、

左の動画のようにアニメーションあり(Google Playのアイコンが上に動く)で、
お持ちの端末では、
右の動画のようにアニメーションなし
になっているということですよね?

書込番号:24985323

ナイスクチコミ!3


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/10/29 12:30(1年以上前)

そうです!
皆さんご返信ありがとうございます。
Xiaomiジャパンに問い合わせしたところアップデートで仕様が変更されたようです。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:24985332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング