『テザリングについて』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリングについて

2022/12/14 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

スレ主 KHRAさん
クチコミ投稿数:2件

機種変更時に0円だったので半年前から使っているんですが、テザリングが切れることがよくあります
WiFiには繋がっていても、詳細を見てみると接続なしと表示され、繋がりません

WiFiのパスワードを変更、ネットワーク情報のリセットなど、改善すると思ったものを試しても改善されません

この場合、修理に出さないと改善されませんか?

何らかの改善手段があればお願いします

書込番号:25053352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/12/14 19:37(1年以上前)

>KHRAさん

親機が本機か別の機種か不明ですが、テザリングを維持する設定をすればよいです。

Xiaomi機が親機なら
クイックアクセス内のホットスポットアイコンを長押し→ホットスポットを自動的にオフにする→オフ(オンではなくオフ)

他のメーカーの機種でも、同様に設定があります。
他のメーカーの場合は、クイックアクセス内のテザリングアイコン等です。


子機側がWi-Fiがオンになっているだけで、Wi-Fiには接続されていないものと推測されます。

書込番号:25053376

ナイスクチコミ!2


スレ主 KHRAさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/14 21:21(1年以上前)

>†うっきー†さん


返信ありがとうございます!

確認してみたらオフにする設定になっていたので、変更することが出来ました
単純に確認不足が原因だったんですね……

今回は対応していただきありがとうございました!!

書込番号:25053526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/16 11:36(1年以上前)

シャオミ社からの返答は、ルータの再起動と本機を初期化(ファクトリーリセット)する、Wi-Fiアシスタントオフ、とのことでした。
製造ロットで変わるのかもしれませんが、ルータからの電波掴みが悪く、2.4GHz帯であっても、1階ルータ、2階本機では、アンテナが0本〜1本になることが多く、1分程で途切れます。同一階であれば、(木壁)遮蔽物2枚程度であれば、アンテナ1本〜2本で辛うじて安定します。直線距離にして、ルータ-本機間は、8m〜9mです。鉄筋住宅や遮蔽物が多くなると、アンテナ本数が減り、途切れやすいです。屋外にあるフリーWi-Fiでも、他機種よりアンテナ本数が1本少なかったです。

書込番号:25055417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング