NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 440〜862 万円 (760物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
質問です。
パノラミックビューモニターを取付けしなかった場合、左ドアミラーって大きくなるタイプですか?
書込番号:24405269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レクサスはマツダ車同様に助手席側ドアミラーにカメラが標準で付くのでいわゆる耳たぶミラーにはパノラミックビューモニターを付けなくてもなりません。
書込番号:24405553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
そうなんですか?早々の回答ありがとうございました。耳たぶミラーカッコ悪いですもんね。安心しました。
書込番号:24405706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>30アルチューさん
答えは出ていますが、パノラミックビューモニターについて、NX(旧型?)で装着して使っています。
旧ヴァージョンでも常時ONにして使用していますが、かなり安全面(死角が少なくなる)で役に立っています。
新型になり、機能的にかなり進化が伺えます。出来ればオプションの選択肢として選ばれる事をお勧めします。メーカーオプションなので、後付けは無理となりますので、、
書込番号:24405867 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 | |
| 13 | 2025/08/13 14:44:01 | |
| 19 | 2025/09/16 9:10:32 | |
| 11 | 2025/06/29 15:31:46 | |
| 3 | 2025/05/27 16:59:49 |
NXの中古車 (全2モデル/2,233物件)
-
NX NX300h Fスポーツ 当社買取車両/サンルーフ/赤革シート/三眼LED/BSM/アラウンドビューモニター/
- 支払総額
- 419.7万円
- 車両価格
- 409.1万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 291.5万円
- 車両価格
- 280.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














