『nx 450h fスポ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『nx 450h fスポ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

nx 450h fスポ

2023/01/09 18:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 コア1234さん
クチコミ投稿数:10件

納期情報知りたいです!
私は350h fスポ 昨年の1月に契約し4月に納車と連絡を受けました。 しかし450hに引かれてます😱列を並び直すと相当納期が遅くなるのですがどれくらいなのかみなさんの進行状況知りたいです情報ください!よろしくお願いします。

書込番号:25090100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/01/09 19:15(1年以上前)

ここまで遅くなると450h+に変更かなと考えている(マクレビもつくみたいだし)1人です。

当ディラーでは350hキャンセル、受注再開時に再エントリーと聞いておりますが並び直しのディラーさんも

あるのでしょうか?

書込番号:25090137

ナイスクチコミ!0


Zu-typeRさん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/10 08:02(1年以上前)

>コア1234さん
初めまして、当方昨年の2022年2月末にディーラーで450h+を契約。元々2年待ちと言われていましたが挽回生産のおかげか今月末に発注し3月末納車の運びとなりました。昨日最終確認の際、グレードから色等の最終確認があったので一度ディーラー担当にグレード変更の場合、並び直しなのか聞いてみるといいと思いますよ。自分は今回が初レクサスなのですが、とても良く対応してもらえてます。もしかしたら並び直ししないでも発注してもらえるかもしれません。

書込番号:25090834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/11 11:51(1年以上前)

>Zu-typeRさん
元スレとは内容少しが異なりますが、Zu-typeRさんと私の契約状況が似ているので教えていただきたいです。

私も2022年2月にディーラーで450h+Lを契約しましたが、12月にトヨタ、レクサスが増産する予定なので納期が早まりそうと連絡があった以降、発注前に再度連絡があるのか、いきなり生産枠に入ったと連絡があるのかわかりませんが、今だに音沙汰がありません。

今月末に発注し3月末納車とのことですが、それは年次改良後の車でしょうか?

書込番号:25092407

ナイスクチコミ!0


Zu-typeRさん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/16 14:53(1年以上前)

>コア1234さん
返信遅くなりすみません。

自分に連絡来た流れは下記の感じです。

1回目:「11月末にメーカーに発注出来るようになりました。」と連絡があり、その時は年次改良前との事でした。この時は年次改良後が良いとキャンセル(後ろの人を優先してくださいと連絡)
2回目:「12月末に今度は1月末オーダーが可能になりました。」と連絡があり、今度は年次改良後との事だったので1/7に再注文書を作成して貰いました。

ディラー担当の方が言ってましたが、メーカーから急に「何台注文を入れて下さい」といきなり来るそうです。来た段階で順番の方に連絡を入れているそうなので、順番が来次第連絡が来るはずです。振り回され感が半端なくて担当マン曰く「今まで全く音沙汰なかったのにいきなりバンバン注文をよこせとはい一体何様なのか」と憤ってましたよ・・・450hはかなり納期が早まっていて4〜6月も変わらず生産を行って行けそうだと聞いているとも情報得ましたのでそろそろ連絡が来ると思います。

書込番号:25099848

ナイスクチコミ!0


Zu-typeRさん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/16 16:58(1年以上前)

>K&R&Yさん

でした。

スレヌシのお名前で返信してしまいスミマセン・・・

書込番号:25100002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング