NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 458〜862 万円 (758物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
皆さん、値引きっていくらして頂きましたか?
お堅いレクサスさん
僕はトヨタのディラーな紹介て10万円して頂きました。
皆さんいくらして頂きましたか?
書込番号:25111845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レクサスは2台目ですが、値引き交渉したことがありません。
1台目はレクサスは値引きしないと事前に聞いてましたので、こちらから交渉を持ち出すことはせず、
2台目はこれまでの担当者の対応とDサービスに十分満足していますので、値引きなしも納得でき交渉していません。
ただし契約の最後には担当の方からDオプションの一部サービスと端数処理してくれますので、気持ち良い買い物ができています。
金額的には10万程度ですから同じぐらいでしょうか。
書込番号:25112177
17点
今回同じディーラーで二台目のレクサスNXを購入しましたが必ずと言って値引きしませんと言われます。
やっぱり値引きはあるのですね。
書込番号:25115519 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
値引きしてくれないと思い値引き交渉しませんでした。
次から値引き交渉してみようと思います。
書込番号:25115971
3点
レクサス購入2台目です。共にディーラーで新車です。
初レクサス時SCさんに「レクサスって値引きはしないとお聞きしました。
今までトヨタ、ホンダ、三菱で購入して来ましたが、全て値引きありましたが本当ですか?」とお聞きしました。
SCさんからの返答は「車両・MOPは一切値引きいたしません。DOPのみ場合によります」との事でしたので
以後2度と”本体とMOPについては”値引きの話はしておりません。
地方でレクサスが無く、トヨタにてレクサス車を買う場合はあるそうですね。
レクサス店では基本ないと考えてよいかと
書込番号:25121083
8点
1月にNX450h改良後の契約しました。
値引きは無いものと思っていたので此方からは一切口に出しませんでしたが、契約書作る際に営業マンよりディーラオプション20万円強の値引きをさせて頂きますと申し入れがありました。
嫌みなくスッと切り出してくれたので、此方も引け目を感じる事もなく、気持ち良く購入出来まして一流の接客だなと感心しました。
ちなみに、レクサス購入は初めてです。
これまで購入してきたドイツ社ディーラの表層的な高級感とは大違いで一気にレクサスファンになりましたよ。
書込番号:25128816 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 | |
| 13 | 2025/08/13 14:44:01 | |
| 19 | 2025/09/16 9:10:32 | |
| 11 | 2025/06/29 15:31:46 | |
| 3 | 2025/05/27 16:59:49 |
NXの中古車 (全2モデル/2,250物件)
-
NX NX200t アーバンスタイル サンルーフ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 271.3万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 738.0万円
- 車両価格
- 718.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 700km
-
- 支払総額
- 654.9万円
- 車両価格
- 645.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 286.4万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














