『タイヤ交換後の空気圧センサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ交換後の空気圧センサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換後の空気圧センサー

2023/03/04 21:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

昨年末にスタッドレスタイヤをディーラーで購入しました。

自分で、スタッドレスから普通タイヤに交換しました。

空気圧が表示されなくなってしまいました。

表示させる方法を教えていただけないでしょうか?

普通タイヤ、スタッドレス共に純正品です。

書込番号:25168295

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2023/03/04 22:10(1年以上前)

コーテキシファンさん

下記の方の整備手帳のように、セット1とセット2を切り替える事で空気圧が表示されませんか?

https://minkara.carview.co.jp/userid/2154033/car/3209681/6683870/note.aspx

書込番号:25168316

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:939件

2023/03/04 22:12(1年以上前)

ホイールが8個あるということでいいでしょうか

ならば登録が必要です

書込番号:25168320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/04 22:12(1年以上前)

>コーテキシファンさん
空気圧センサーをディーラーで購入しないといけないと思います。そんなに高くは無いでしょう。

書込番号:25168322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/04 22:22(1年以上前)

すみません、ディーラーで付けてもらったのを見落としてました。スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通りと思います。

書込番号:25168340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 00:22(1年以上前)

ありがとうございます

空気圧出てきました

これからはしっかり取説を読みます

書込番号:25168491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:440〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング