『モデリスタホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

モデリスタホイール

2023/04/04 05:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 コア1234さん
クチコミ投稿数:10件

fスポーツにモデリスタのホイールのみ、装着しようと思います。ありですか?なしですか?
ご教示くださいー!

書込番号:25208259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29587件Goodアンサー獲得:1641件

2023/04/04 06:12(1年以上前)

〉ありですか?なしですか?

出来る事になしはない
オーナーの好みだと思います



書込番号:25208267

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2023/04/04 06:19(1年以上前)

コア1234さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、コア1234さんのお好きなように弄れば良いのです。

又、Fスポーツにモデリスタのホイールのみを取り付けても、外観のバランスが悪いとは思いません。

ただ、35万円も支払うのなら、個人的には好みの社外品のホイールを装着します。

書込番号:25208269

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2023/04/04 09:41(1年以上前)

社外アルミホイールの方がカッコイイじゃ無いですか?
僕はレイズ ホムラ スポーツエディション購入しました。

書込番号:25208432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/04 12:03(1年以上前)

そもそもモデリスタって立ち位置微妙じゃね?

ぶっちゃけ、純正アクセサリーの名前。

トヨタならトムスとかGR、ホンダなら無限とかモータースポーツ由来のブランドなら惹かれるけどモデリスタでしょ?

個人的に…いらね。

書込番号:25208601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/04/04 21:35(1年以上前)

Fスポーツのホイール個性ないですよね、気持ちわかります。

検討は単体でみられているのでしょうか?車装着で見られていますでしょうか?

かっこいいと思っても車につけると今ひとつ自分のイメージと違います。

ショップに20インチはあまりおいてなくて旧型NXの横においてみたけどパットするのが私はみつかりませんでした。

結局、新型NXでネット検索かけて結構たくさんヒットしたものに、皆と同じになるのは嫌だなと悩んだんですが

他になくてここにおさまりました。たくさん画像が出ているのはやっぱ収まりよく無難?

※本題それで申し訳ありません。

>ひろさんどすさん

納期どのくらいでしょうか?

BBSは140日でエアロより遅くなりそうです。

書込番号:25209220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 10:32(1年以上前)

自分が良いと思うなら良いのではないでしょうか?
自分のお金で買うのですから、誰がなんと言おうと買ってしまいましょう!
気が変わらないうちが買い時です!

書込番号:25209701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング