『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

モデリスタ

2023/06/05 23:36(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:4件

モデリスタエアロを検討していますが、最近の供給状況はいかがなものか、ご存知のかたがいらっしゃいましたが、教えてください。

書込番号:25289347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/06 00:11(1年以上前)

供給不足ですよ

書込番号:25289401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2023/06/06 08:01(1年以上前)

私は3月中旬にフロント、サイド、リアをオーダーして5月中旬にフロントとリア、5月末にサイドが揃いました。
ちなみに3月初めに250version Lオーダーして、明日納車式です。

書込番号:25289674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/06/06 09:54(1年以上前)

返信、ありがとうございます。ご納車、おめでとうございます!
バックオーダーも含め、供給不足は未だ解消されていないようですね。6月以降は解消されてくると良いのですが、
気長に待ちます。

書込番号:25289823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/06/07 13:55(1年以上前)

>アンクマさん

初めまして。

私は350hバージョンLで5月14日納車だったのですがモデリスタは納期が未定との事で取敢えず未装着で納車されて気長に待っていたのですが6月3日に届き装着できました。

思っていたより早かったのですが担当の方曰く私より先に注文していた方でまだ届いていない方も結構いるらしく理由はわからないそうです。
現在でも納期は未定と訊きました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25291659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/06/09 00:49(1年以上前)

気になるおっさん、さん貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。何より装着完了されてホッとひと安心ですね。
やはり明確な供給状況が把握出来ないようで、これも時代かと思い、のんびり構えることと致します。

書込番号:25293748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/09 22:31(1年以上前)

すみません。私の納期は3月31日でした。今だにモデリスタの納期は連絡がないです。ちなみに350hバージョンLのソニッククォーツですが、私よりも納期が遅い方々は何色を頼んだのでしょか?

書込番号:25294921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/10 21:10(1年以上前)

2021年11月に契約して、2023年3月納車予定でしたが、
モデリスタ品薄の為、2023年6月に延期になり、また、担当さんから連絡あって、
2023年7月に納車になりました、
モデリスタフルエアロ、モデリスタアルミも付けました。

書込番号:25296254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/06/12 12:38(1年以上前)

この前は3月31日納期と書き込みしてしまいましたが、納期ではなく、納車でした。昨日ディーラーにアポ無しでモデリスタの話を聞きに行ったら、今日連絡する予定でしたと、言われました。行ったらそう言われると思っていました。忙しいから後回しにされてる予感がします。入荷は6月末で取り付け7月の半ばだそうです。とてもがっかりしました。

書込番号:25298618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初花さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 10:44(1年以上前)

3月始めに発注3月末の納車には間に合わないと言われ
5月末に連絡があり6月中旬納期との連絡
先ほど入荷の連絡があり取付日の相談中です。
色はソニッククォーツ塗装済

書込番号:25299830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/16 07:39(1年以上前)

2月末納車で未だ納期未定です。

書込番号:25303707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/17 22:41(1年以上前)

様々なご返答、ありがとうございます。
私が少し周囲に伺ったところ、パーツ自体を製造する業者も増やしているとの事ですが、白黒以外の塗装を個別に施すカラーに関しては、納期が長くなりがちといった話も伺いました。
どちらにしてもようやく感が満載のようですので、どうか車の仕上がりが、待ってて良かったと思える仕上がりになる事を期待します。

書込番号:25306039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/18 17:47(1年以上前)

6月末か7月初旬に入荷予定とききました。やっとって感じです。

書込番号:25307092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング