『NXのディーラー設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NXのディーラー設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

NXのディーラー設定について

2024/11/12 00:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

私のNXは、2022年モデルのPHEVです。今月購入しましたプリウスPHEVで、
ディーラー設定でNXと同様の「降車時ロック」の設定をお願いしました所、
「乗車時(車両に近づくと)アンロック」の設定が出来ると聞き、アンロックの設定をしてもらいました。(大変便利です)
それならばと、NXと思いレクサスのディーラーに問い合わせた所、NXは2023年モデルからでお客様のNXは、出来ませんと言われ
大変残念に思いました。
この機能は、電子キー要らずの大変便利ですので2023年以降のNXのモデルの方は、設定されると重宝されると思います。
ただ、セキュリティー関係は、自己責任でお願いします。

書込番号:25957993

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/12 08:26(1年以上前)

20年くらい前に家族が所有していたムーブにその機能があつたので設定したら、前を通るたびにピッピッうるさくてすぐに解除しました、w

書込番号:25958175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/11/12 10:51(1年以上前)

添付ファイルの
機能のことでしょうか?
販売店で対応可能のように
見受けられます

私は、逆に
降車時、オートロックをオンに
販売店で設定してもらいました
便利ですね

書込番号:25958321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/11/12 10:52(1年以上前)

添付ファイル
忘れてました

書込番号:25958322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2024/11/12 15:08(1年以上前)

momosato_7さん、そうです機能の事です。
私のNXは、2022年式の為この機能は付いてないとの事で、2023年式からと言われ大変残念です!

書込番号:25958588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/04 12:31(1年以上前)

レクサスNX 2022年モデル取説

たしかに接近時オートアンロックは2022年モデルには無いですが、降車時オートロック機能はカスタマイズ機能にありますよ。
アンロックについてはリモコンキーを持ってドアを触るだけで開きますので別に不便ではありません。
降車時オートロック機能はキーを持って離れるとドアロックは働きます。
たぶんディラーは接近時オートアンロックの事を見て機能は無いと言ったのだと思います。
2022年モデルの取説にも説明があります。

書込番号:25985373

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2024/12/04 12:41(1年以上前)

かず0884さん、ご丁寧なご返信有難う御座います。
ただ、ちょっとした「ギミック」が好きな私には、残念かと思いまして投稿致しました。
有難う御座いました。

書込番号:25985394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング